第245巻

椛『あやー!』

椛『湖なのー! 桟橋なの~』


椛の桟橋ダッシュ




文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『もみじだよ』

る『そーなのかー』

に『にとりだぞ』


夏27


文『今回は木崎湖に避暑に来ました』
※夏の出来事の続きです


夏28


椛『水が冷たくて気持ちいいの~』


夏29



椛『ほら、ルーミアもじゃぶーんっていこー』

る『そーなのかー・・・避けるのか』


に『お、椛は水に落として欲しいのか』


夏31


に『ほいっと』

椛『あれー?』


ざぶーん


夏32


文『やっぱり水の中ではにとりがいきいきしますね』

文『・・・あれ?』


ざぶーん


文『あややや』
文『私としたことが・・・』


夏38


文『おや?』
文『るーみあも入りたそうにしていますね』

に『お! よしきた』

る『落ちるーみあ!?』


DSC_3622.jpg


ざぶーん


椛『みんなで泳ぐとたのしいの♪』


夏33


文『おや他にも遊びに来られた方が居るようですね』


夏35


椛『ほんとだー』
椛『おーい』


夏34





椛『あー・・・遊んだ・・・』
椛『つかれた・・・の』


夏36


う『椛・・・こんな所で寝てると風邪引くぞ』


そんな夏の湖の様子でした。
続きはまたいずれ、今日はこの辺で
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる