第229巻

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『白狼天狗の椛だよ♪』


嵯峨01


文『今回は嵐山の有名な竹林に来ました』


嵯峨05


椛『えー?』
椛『あやー、普通の竹林と何がちがうのー?』


嵯峨02


文『この付近は1000年以上前に開かれた都、平安京のが有った平安時代に貴族のの別荘や庵がありました』
文『その貴族達に愛され、時代を超えて現在もその趣を残しています』
文『忙しない昨今では昔を感じ、時間がゆっくりと流れる場所として有名になったのかもですね』


嵯峨06


椛『そうなんだー』

文『私達に比べ寿命が短い人間達は忙しい日々を送っていますからね』
文『ゆっくりとした時間に憧れを抱くのかも知れません』


嵯峨03


椛『人間は大変なのね~』

椛『あ、踏切なの!』


嵯峨08


文『踏切内は立ち止まると危ないのでさっさと渡りましょう』

椛『はーい』


嵯峨09


文『おや?』
文『踏切が鳴り始めましたね』


嵯峨10


椛『電車が来るの♪』

文『どうやらあちらからやってくるようですね』


嵯峨11


ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・


嵯峨12


椛『あー、いっちゃったー』

文『そうですね』
文『多くの人間達が乗っていましたね』
文『電車は時間に正確な分、時間に追われる存在であり、時間に追われる人間の象徴なのかもしれませんね』


嵯峨13


椛『大変なのね』

文『私達だって、無限ではありませんから』
文『浪費するとあっという間に無くなるかも知れませんよ?』

文『それでは、きょうはこの辺で』
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる