第231巻

201703071818549e1.jpg


文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です』

椛『白狼天狗のもみじだよ♪』

に『河童のにとりだぞ』


大見24


に『おー、これは良く積もっているぞ』

文『軒に積もる雪も深いですね』


大見36


に『おー』
に『足が取られるけど、まだまだすすめるぞ』

椛『さくさくするのー』


大見37


文『あややや』
文『二人とも躊躇無く進みますねぇ』


大見18


に『あははは』
に『文は慎重だな』
に『そうだ、雪合戦しないか?』


大見39


文『望むところです』


大見22


椛『あー!』
椛『椛もするのー!』

椛『よーし!』



大見19


椛『ぽいっ!』

に『お、やるな椛』
文『やりますねぇ』


大見20


椛『やーん』
椛『やられたのぉ』


に『あははははwww』
に『椛は反応が面白いなぁ』


大見23


椛『でも楽しかった♪』

に『じゃあまたどこかでまたやろうな』

椛『うん』


大見40


文『こうして、雪で遊ぶのも楽しくて良いですね』
文『それでは、今日はこの辺で』
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる