第二二巻

さて、2日目の朝を迎えました



文『雲が空を覆っていますが、雨は無さそうですね』



白川文23


よほど旅行がうれしかったのか、早朝に目が覚めてしまいました。


文『それでは、せっかくなので早朝の白川郷の集落を散策してみます』



白川文27白川文24
白川文25白川文26



観光客で埋め尽くされる通りもひっそり。


昼間はカメラを向ける人々がいっぱいの街角もひっそり。




多くの人が渡る橋もひっそりと静まりかえっていました。

のんびりと一泊する醍醐味はここにもありますね(*^-^)





文『歩き回ってお腹が空きましたので宿で朝ご飯を戴きます』



白川文28




文『山の幸がふんだんに使われて、美味しく、身体にも良いですね』




『・・・どたどた・・・』



文『なにか廊下で足音がしますね?』







と言う訳で、廊下を覗いてみると・・・






白川文29白川文30白川文31





『にぱー☆』

と現れる羽入が遊んでましたwww








文『ちょっと取材をさてて貰うことにしましょう』



白川文32白川文33白川文34



文『・・・あれ? 誰か後ろを通らなかったですか?』

文『ちょっと確認してみましょう』




白川文35



そこに居たのは、宿の縁側でたたずむ千鶴さんと歳三さん。


文『風景にすごく似合っていて、うらやましいお二人さん』



白川文36白川文37白川文38


あら? ラブラブですねー


ネタにしようとして写真を撮りまくる文。




文『あれ? また他にも可愛い娘さんが居ますね』



白川文39



和服がにあう彼女は『いろは』さん。


文『先日お知らせした姉妹の一人ですね』



白川文40白川文41白川文42




そんな感じで写真を撮っていると、

いつの間にやら観光客の姿がちらほらと。




白川文46



文『・・・これは取り囲まれて居ませんか?』


なんとも皆さん可愛いので大人気w

とりわけ反応が良かったのは小さなお子様。




白川文43白川文45



近寄って来る子や、気にはなるけど恥ずかしくて遠巻きに見る子。


遠くの国から来られた方もたくさん居合わせておりました。





文『それでは、少し皆さんで街中を散歩してみましょう』



白川文47白川文48白川文49





街並みを散策するのも楽しいけれど、

何となく花より団子。



食べ物が美味しいから







ついつい・・・



白川文50白川文51白川文52



文『美味しそうですね


ついついつい・・・;




白川文53



ついつい・・・・www




白川文54




食べ過ぎちゃうのですねwww





文『店の人が温かく迎え入れてくれるから仕方ないですよねw』

文『心も、食べ物も暖かい街』




白川文55




文『まあ、羽入さんは次から次へとお店に行っていた気がしますが・・・』



文『暖かく迎えてくれるからこうしたことが出来るのですね』

文『こういう繋がりは大事にしたい物です』




Σ( ̄□ ̄;)



白川文56



文『そのお饅頭は私の分なんですが・・・;』




白川文57白川文58白川文59




羽入『あうあうーーー』


そんな羽入の返事を聞いたかどうか・・・






いつのまにやら羽入は姿を消していました・・・。




文『あれ? 他の方も姿が見あたりませんよ?』



文『なんとも不思議な街ですね』






文『また、追加取材が必要ですね!!』



白川文60



文『では、今回はこの辺りで白川郷のレポを終わります』
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる