第六〇巻 ~秋山さんの誕生日~

過日、1月15日は秋山 澪さんの誕生日でした。


そんな誕生日に豊郷では誕生日を祝うイベントが開催されていました。


とよさと11



とは言うものの、他の用事でイベント自体には間に合わず、
当日訪れたのは昼を過ぎて居まして、辺りは何時もの風景でした。



とよさと00



さてさて、外にいつまでも居ても仕方が無いので、建物内に入ってみましょう。




とよさと01



建物内もいつもと同じで静かなもの。

多少の人の往来はあれど、本当にイベントが行われているのか半信半疑でした・・・



・・・が。





とよさと04



いつもの軽音部のメンバーが楽しそうに過ごす姿がそこにはありました。

そう、こちらはこちらで澪ちゃんを祝っていたようですね。



2人に増えているのは誕生日の特別仕様?



それでも何時ものまったりムードは健在でしたw


とよさと02とよさと03
とよさと07とよさと07-
とよさと04-とよさと05
とよさと06




それでも、練習に余念が無いのがけいおん部。

誰が言うわけでも無く、流れで始まったセッション会。



とよさと08とよさと10
とよさと09



しかし、冬は日が沈むのが早い。

あっという間に下校時刻となりました。



とよさと05--



その下校時刻と同じ頃、澪誕生日イベントは終わりけいおん部のメンバーでお見送りをしましたとさ。

そんな、とある1月の豊郷。




参加されました方はお疲れ様でした。

それでは、今日はこの辺で・・・






おまけ。



とよさと05-




唯ちゃんと痛板・・・痛ボード?w

そのまえに、唯ちゃんはスノーボード出来るのかな?
それは今なお謎である。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる