第八九巻 ~例大祭はチルノバスで~

文『門司港れポートの途中ですが、ここでお知らせです』

文『明日は博麗神社例大祭があると言う事で皆さん色々と意気込んでいるようです』




文『今回私はそんな方達に同行して移動することとなりました』

文『その移動手段はこちらです』



チルノバス01



文『チルノ色に塗られたバスで会場まで行くこととなりました』

文『車体も9mというサイズで合わせてきた訳です』




チルノバス02チルノバス03




文『古い車なので排ガス装備も必要ですが・・・。』





チルノバス04




文『床下にはちゃんと排ガス対策装置も新設されておりました』

文『備えはばっちりですね』






文『それではチルノさん抱負をどうぞ』



チルノバス05



チルノ『・・・わかんなぁい』





文『はい、貴重な意見ありがとうございましたー』

文『それではみなさん会場でお会いしましょう』



チルノバス06





それでは、今日はこの辺で。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる