第108巻 ~惜別、宇高国道フェリー~

『・・・』


『うーん・・・』



utamomi01.jpg



椛『誰か手を振ってるーw』


椛『こんにちは、もみじだよ』



utamomi02.jpg



椛『今回は岡山県にある宇野港に来たよ』

椛『これから宇高国道フェリーにのるのー』




utamomi03.jpg



椛『このフェリーは宇野港と高松港を行ったり来たりしているよ』

椛『まずは、お店の中にある切符売り場で切符を買うの』



utamomi04.jpg



椛『切符を買ったら早速乗るよー』

椛『変わった形の廊下を通ってー』



utamomi05.jpg



椛『入り口でおじさんに切符を渡したら船の中ー』

椛『初めてのお船でドキドキw』




utamomi06.jpg




『じりりり・・・』



椛『あ、船がでるよー』

椛『うわー、海にでたーw』





utamomi07.jpg




椛『海は広いねー』

椛『どこまでも、水面が広がって居るよー』




椛『あ、屋上があるみたいなので行ってみよーっと』










utamomi08.jpg



椛『風が気持ちいいねーw』

椛『空も真っ青だよー』




椛『あっちには小さな島がいっぱいだよ』





utamomi09.jpg



椛『人影は無いから無人島かな?』

椛『あっちには家が建っているー』



椛『島もいろいろだねw』





椛『そうそう、今回はお友達も乗船しているの』

椛『わこさんでーす』



utamomi10.jpg



椛『和服が良く似合うお姉さんだよー』

椛『一緒にお船の旅行だよー』




椛『わこさん、この後どこ行くのー?』




utamomi11_20121016234102.jpg




椛『うどんけん?』


椛『それって美味しいの??』





椛『良くわかんないや』

椛『もみじは船の中を探検してくるー』












椛『なにー? この斜めー?』



utamomi12.jpg



椛『飛沫があがっているよー』





utamomi13.jpg


椛『あそこは島と島がちかーいw』



utamomi14.jpg




椛『あっちには違う船が来ているよー』

椛『ばいばーい』






utamomi15.jpg


椛『ちょっと休憩ー』





utamomi16.jpg



椛『・・・』

椛『・・・・』




ぱた・・・・。



utamomi17.jpg




椛『なんか気持ち悪くな・・・これがあの有名な船酔いなの?』



椛『・・・!』


椛『何かに近づいてる?』




utamomi18.jpg





椛『何かが聞こえるねーw』


椛『あ、あれは?』



utamomi19.jpg




椛『高松港はもうすぐだね』



椛『あとちょっとーw』




utamomi20.jpg




椛『とうちゃくっと』

椛『あーたたのしかったーw』




utamomi21.jpg



椛『あー、たのしかったー』

椛『またのりたいねーw』




utamomi22.jpg



椛『でもね・・・』




椛『ここのフェリーも今日で最後なの』


椛『また乗りたくてももう過去だよ・・・』

椛『今頃は最終の便が高松に向かって航行しているの』




椛『楽しそうな場所だっただけに残念・・・。』



椛『あと、この3人はどうなっちゃうのかなあー?』



utamomi23.jpg


椛『今後どうするかも決まっていないので三姉妹の行く場所が早く決まるといいね~』





そんな宇高国道フェリーの最終日。

今頃、最終便を送り出し別れを惜しんで居る頃でしょう




utamomi24.jpg



椛『今回の取材分はもみもみ新聞でも紹介するねー』


それでは今日はこの辺で
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる