第109巻 ~カボチャと収穫祭~

椛『もみじだよ』



Halloween01.jpg



椛『今日ははろうぃんっていうらしいよー』

椛『トリック・オア・トリートっていえばいいのなー?』



Halloween02.jpgHalloween03.jpg





椛『大きな美味しそうなかぼちゃだねー』

椛『見た目もかわいいー』




Halloween04.jpg



椛『カボチャがわらっているみたいだねー』

椛『どんな味がするのかなー?』



Halloween05.jpg



椛『・・・』


椛『・・・・』







椛『また椛が食べると思ったー?』

椛『ざんねんでしたーw』


Halloween06.jpg




椛『元々はろういんって魔除けとか、収穫祭って言う意味が有るみたいね』

椛『でも、最近はこんなみんなで楽しむお祭りになっているみたいだよー』



Halloween07.jpg



椛『やっぱり、お祭りはたのしいほうがいいよねー』


椛『では、たのしいはろうぃんをすごしてねー』

















椛『やっぱり・・・きになるね』




椛『ちょっとぐらいなら・・・大丈夫・・・かな』






椛『・・・ガブ・・・』




Halloween08.jpg





椛『あーーーーー』


椛『たいへんだー』



椛『もみじはしらないーっと』




Halloween09.jpg






椛がかぶりつきをして何が起きたのでしょうか?

それは内緒と言う事で、今日はこの辺で。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる