第119巻 ~文と椛のWF2013冬 後編~

文『みなさん、こんばんは射命丸 文です』


wf10x.jpg


文『ワンダーフエスティバル2013 冬のお話の後半です』
文『さて・・・』


椛『あやー、ちるのーがいるよー』
椛『ちるのー、つめたーい!』



wf24.jpg


ちるの『椛、あなた元気ね!』


椛『うん!』

ちるの『ま、さいきょーのあたいには椛ではかなわないけどね!』



wf24x.jpg


文『はい、可愛いツーショットありがとうございます』

椛『ちるのさいきょーだってーw』

文『ですね・・・色んな意味で・・・』




霊夢『そこ、こんな道端でなにじゃれてるの?』



wf25.jpg


文『これはこれは、霊夢さん』
文『妖精は取材をするには楽しい素材です』


霊夢『取材? あ、あの学級新聞の事ね』


文『学級新聞とは失敬な!』
文『文々。新聞は清く正しい・・・・』




椛『あやー、もふもふしてるー』
椛『もふもふいっぱーい!』



wf26--.jpg



文『もみじ、それは藍さまのしっぽですよ?』

椛『あー、ほんとだー』



文『あ、藍さま椛がご迷惑をおかけしました』
文『あと、お写真おねがいします』



wf26-.jpg



文『はい、ありがとうございます』
文『左から、犬走 椛、八雲 藍さん、物部布都さんです』


wf26x.jpg


椛『もみじはしっているでしょー?』

文『いや、ここを見ている方に説明しないといけません』

椛『そうなのー?』


wf26---.jpg



文『私は最初に名乗ってますからね』
文『記事として事柄を明確にするのは大切な事ですよ』





文『おや?』
文『私以外に取材をしている方が居られますね』










文『え!?』



文『あなたは!』


wf27.jpg


あや『幻想郷のブン屋、射命丸 文です』


文『射命丸 文は私ですよ!』


あや『私こそ射命丸 文ですよ』


wf28.jpg


椛『えーえー』
椛『椛わかんないー><』




文『こちらが本物ですよ』

あや『わたしこそ本物です』


萃香『まあまあ、どちらが本物でも良いじゃ無いか』



wf30x.jpg



萃香『どちらも妖怪の山の仲間じゃ無いか』

萃香『記者としても、はたてとは別の良いライバルになるはず』



文、あや『そ、そうですね』

文『それでは気を取り直して』
文『あやさん、これから良きライバルとしてよろしくお願いします』

あや『こちらこそ、良い新聞を作っていきましょう』


wf29.jpg



椛『やったーなかなおりだねー』

萃香『天狗は天狗どうし仲良くな』



wf31.jpg



萃香『じゃあ、仲直りしたところで・・・』
萃香『宴の開始じゃ』


文、あや、椛『ええええ∑(・ω・ノ)ノ!』

文『萃香さん、ちょっとここではまずいかと・・・』



椛『じゃあ、せっかくなのでここに居るみんなで写真撮ろうよー』

文『良いですねー』


あや『ではカメラの準備は私が』
あや『撮りますよー』




『かしゃ』





wf32.jpg


あや『はい撮れました!』

椛『みんな、ありかとー』
椛『たのしかったねー、あやー』

文『ですね』
文『ではそろそろ帰りましょう』





椛『文ー、なんだか甘い香りがしてきたよ?』

文『おや? そのようですね』

文『椛、あそこに焼き芋屋さんが居ますよ』




文『こんにちは、秋 穣子さん』

穣子『なんでしょう?』


文『お写真おねがいします』


wf35.jpg



文『ありがとうございました』
文『また今年も良い実りをお願いしますね』


文『そんなワンダーフェスティバル2013冬でした』
文『まだまだ沢山の可愛い方、格好良い方が居ましたが力及ばずまわりきれませんでした』
文『夏にもありますのでまた取材できればとは思います』




wf36.jpg



文『それでは、今日はこの辺で』
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる