第147巻 ~打ち合わせ中~

椛『あー、文こないなー』





椛『待ち合わせ時間過ぎてるのにー』


IMG_2783.jpg


椛『文が飛んでるの見えるかなー?』

椛『あー、電車だーw』



IMG_2816.jpg



椛『でも文はこないのー』



IMG_2820.jpg



文『あやや、遅くなってしまいました・・・』

椛『あ、その声は文ー!』
椛『おそいよー』


IMG_2841.jpg



文『すみません、椛』
文『伝説の怪物のモケーレムベンベのが居るとの情報を得て追っていたのですが』



IMG_2870.jpg



椛『どうだったー?』

文『それが・・・』
文『写真の撮影も出来て、これが写真ですが・・・』


IMG_9797.jpg



椛『あー、水の中から怪獣が顔をだしてるのー』

文『実はこれは偽物なのです・・・』
文『どうやら映画の撮影用の作り物だったようです』

椛『あー、残念だね・・・』




文『そうそう』


IMG_2871.jpg



椛『なにー?』

文『今度、椛に私の代わりに取材と写真をお願いしようとおもいまして』
文『その為に椛にカメラの使い方を教えておきますね』


椛『わかったー』



文『ここを回すと、ピントが調整できて像がはっきりと見えます』


IMG_2880.jpg



椛『うーん』

文『このカメラは優れもので、撮れた画像はすぐに確認出来ますよ』


IMG_2881.jpg


椛『ちゃんと撮れたかその時に見たら良いのねー』

文『そうですね』
文『じゃあ試しに撮影してみましょう』


IMG_2890.jpg


椛『文の顔が見えるのー』

文『では、そこでシャッターを押して下さい』
文『あ、ちょっと待って下さいね・・・』



IMG_2891.jpg



文『はい、良いですよ』

椛『撮るよー』


IMG_2885_20140127173446fb1.jpg


椛『撮れたーw』

文『では、確認して見ましょう』



IMG_2892.jpg


文『しっかり撮れてますね!』
文『これなら大丈夫です』


IMG_2898.jpg



椛『やったー!』

文『それでは、次の取材の打ち合わせですが・・・・』

椛『ほら、文ー、大きな吊り橋綺麗だよー』

文『そうですね、以前に行った瀬戸大橋を思い出しますね』


IMG_2931.jpg




とかなんとか、そんなやりとりが有ったような・・・
また、どこかで文の代わりに取材する椛を見つけたらもふもふしてあげて下さい。



IMG_2907.jpg


それでは、今日はこの辺で。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる