第151巻 ~奈良と鹿とその4~

椛『もーみーじーだーよ~♪』


天狗01


文『椛は何時にも増してはしゃいでますね』

椛『だって天狗装束を着て出かけるって事は、久しぶりに他の天狗に会えるって事でしょー?』


天狗02


文『そうですね、なかなか普段は会えない方にも会えるかも知れませんね』

椛『うんw』


天狗03


文『それでは、行きましょうか』

椛『うん・・・』


天狗04


椛『えーっと・・・どっちだっけー?』

文『・・・椛・・・』

椛『道を忘れちゃったの~』

文『その為の椛の千里眼では?』

椛『あ・・・そうだったのw』


天狗05


に『相変わらず椛はおっちょこちょいだなぁwww』

椛『あー、にとりだー♪』

文『おや? にとり、その服はどうしたのですか?』


天狗06


に『ふぇっふぇっふぇ~www』
に『よく聞いてくれましたよ~♪』
に『このベルトはその理想とする再現機能で、最も身近な白狼天狗を連想したのさ♪』


天狗07


に『うまいこと尻尾もミミも出てきたし、大成功だね♪』

椛『おそろいの耳と尻尾だね♪』


天狗08


に『これで、椛とおそろいのもふもふ合わせができるぞwww』

椛『もふもふもなの~』



文『・・・』

文『・・・・』


に『文、どうした?』
に『もしかして、文もこの変身ベルトを使って椛とお揃いにしたいのかな?』



天狗09


文『あややや』
文『そ、そんな事は無いですよ!』
文『上司たるもの部下である椛の真似なんてしませんよ!』


に『そうか~』
に『文もたまには自分に素直になると良いぞwww』

文『にとりさんは何か勘違いをしていませんか?』
文『さ・・・先を急ぎますよ!』


天狗10


椛『わかったの~』

に『私もついて行くぞwww』


文『にとりも天狗の集まりに!?』

に『そうだよ、その為に変身してきたのだから』

文『どうなっても知りませんよ?』

に『なにか起きたら、この光学迷彩で姿を隠して逃げるから安心して良いぞwww』

文『・・・まったく、にとりはー』



そんな、天狗とカッパのやりとりでした。

つづく。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる