第195巻 ~春ツロ2015、その2~

文『良いですねぇ』
文『お写真よろしいですか?』


t21.jpg


文『幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』
文『さて、広電の取材の続きをしましょう』


t22.jpg


椛『あー、風が心地よいの~』


t23.jpg


文『椛、乗っている方々の取材をしますよ』


t24.jpg


椛『あやー、わかったのー』

文『それでは、近くに乗っている方から・・・』


t26.jpg


文『古明地さとりさんと四季映姫・ヤマザナドゥ様です』
文『おや? 青いのが二人固まっていますね』


t27.jpg


文『にとり・・・今回は改造してないでしょうね?』

に『わはははwwww』
に『電車が到着してからすぐに乗り込んだからね、まだしてないぞw』

文『まだって・・・』

ち『なんか揺れるんだけどー』

に『そりゃあ、地面を走っているからなw』

文『チルノは相変わらずですね』

ち『なによー』


t28.jpg


文『その点、穣子さんは何度も乗車している分勝手が分かっているようですね』
文『広島だけに、安芸 穣子かもしれませんね』

穣『・・・?』

文『次は艦船な方々を取材してみましょう』


t29.jpg


文『那珂ちゃんと加賀さんですね』
文『おや?こちらには宇宙人さんも』


t30.jpg


文『手前から、ニャルラトホテプさん、瑞鳳さん、ラティ・ロシェットさんです』
文『あそこには、ひときわ元気な方が居られますね』


t31.jpg


文『高坂穂乃果さんですね』
文『スクールアイドルらしいですよ』


椛『文ー!』
椛『これなにー?』


『プー・・・』


t34.jpg


文『あ・・・椛、それは押してはダメですよ!』
文『・・・もう押した後でしたか・・・』

椛『どうしよう・・・』

に『椛、このボタンは自爆ボタンと言って押すと爆発するのだぞwww』

椛『えー!』
椛『大変なの! 大変なの!』
椛『逃げないと!!!』

に『がははははwwww』
に『騙して悪かった、椛』


t35-.jpg


に『爆発はしないよwww』
に『でも、次の電停に停まることになったけどなw』

椛『そ、そうなの?』

文『次の電停に到着しましたよ』


t36.jpg


キキー・・・、プシュー


t37.jpg


に『わははははw』
に『椛が電車を停めたぞwww』


t38.jpg


椛『えー、笑い事じゃないよぉ』
椛『どうしよう?』


t39.jpg


『こんな所で停まってどうしたのかな?』
『だれかが、降車ボタン押したようですよ・・・』


t40.jpg


文『あややや、様子見をしようと思っていましたが、これは大変ですね』
文『運転士さん、すみません・・・押し間違えました』
文『誰も降りないので発車して下さいー』


ぷしゅー・・・ぐおおぉぉぉぉ・・・


t41.jpg


文『世話が焼ける椛ですねぇ』
文『おかげでネタになりましたが』


t42.jpg


文『椛も気をつけてくださいね』


t43.jpg


椛『はーい』

に『椛のおかげで楽しかったけどなwww』

文『さて、取材の続きを・・・』


t44.jpg


文『矢澤にこさんと三日月夜空さんです』
文『おや?』
文『夜空さん・・・それは何ですか?』


t45.jpg


夜『Ingressというゲームだ』


t46.jpg


夜『位置情報を利用するゲームだから、こうして移動する電車でするのが最適なんだ』

文『折角の貸し切り列車でしなくても良いような・・・』

夜『べ、良いだろ!』



文『貸し切り列車の楽しみ方も人それぞれと言う事ですね』


t47.jpg


椛『あ、そろそろ終点が近づいて来たの』

文『それでは、降車ボタンを押しましょう』

椛『椛が押すのー』


ぴー


t48.jpg


椛『あー、文もおしたのー!!』


t49.jpg


文『た、たまには良いじゃないですか』

椛『文もおしたかったのね~♪』

文『あややや、そ、そんなこと有りませんよ』

椛『えー、ほんとかなー?』


t50.jpg


文『そんな事より、終点に着きましたよ』

椛『はーい』
椛『到着っと♪』


t51.jpg


文『それでは折角なのでこの電車に乗った方々と集合写真を撮りますよ』

椛『はーい』

文『はい、並んでください』
文『撮りまーす』


かしゃ


t52.jpg


文『はい、お疲れ様でしたー』

椛『たのしかったの♪』
椛『また乗りたいね』

文『あ、椛』
文『言い忘れていましたが、今回はこれで終わりではないですよ?』

椛『ええ??』

文『今回は別の企画がありますので続くのです』
文『でも、このままだと話が長くなるので・・・』

文『今日はこの辺で』




※注意※

駅、列車内、車庫内は許可を得て撮影しています。
車庫内への無断立ち入りは厳禁です。
貸切運行は雄志によって行っておりますので、広島電鉄への問い合わせはご遠慮ください。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる