第209巻 ~冬の終わりのお祭り~

文『お久しぶりです、清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』

椛『お久しぶりなの、白狼天狗の犬走 椛だよ♪』


ポ01


文『しばらく更新が滞りまして、ご迷惑をおかけしました』

椛『またこれからもよろしくなの♪』
椛『そういえば、ここはどこなの?』

文『ここは、昔に愛・地球博と言う催し物が行われていまして、その跡地を利用したモリコロパークという場所です』

椛『そうなんだー』

文『みな、思い思いにここを楽しんで居るようですよ』
文『ほら、あそこにどこかで見た事が有る妖精がいますよ』


ポ02


椛『ほんとだー!』
椛『ちるのー』


ポ03


ち『椛ーも来たのかー?』

椛『そうなの』

文『二人とも仲が良さそうですね、では写真をいちまい・・・』


ポ04


?『私も撮ってくれるのか?』

文『あやややや』
文『あ、あなたはどちら様で?』

唯穂『私の名前はゆいほ』

文『な、なるほどです・・・』
文『では、せっかくなので一枚写真をお願いします』

唯『おう!』


ポ05


文『ちょ・・・ちょっと近いですね』


ポ04-


文『もう少し離れて下さいね』

唯『しかたないなぁ』

椛『なんか面白い子なの♪』

文『相手するのが疲れそうですけどね』


ポ06


文『おや?』
文『また誰か来ましたよ』


ポ07


文『すみません、幻想郷のブン屋、射命丸 文です、お写真よろしいですか?』

?『私? 写真ならかまわない・・・』


ポ07-


文『では、撮りまーす』

かちゃ


ポ08


文『ありがとうございます』
文『えっと、お名前伺ってよろしいですか?』

イオナ『私はイオナ、伊401のメンタルモデル』

文『イオナさんですね分かりました』


文(メンタルモデルとはなんでしょう? にとりさんにでも聞いてみましょう)

文『椛、そろそろ次行きますよ』

椛『はーい』


ポ09



文『おや、黄色髪の可愛い御方が居ますね』

文『すみません、幻想郷のブン屋、射命丸 文です、お写真よろしいですか?』

カレン『カレンの写真ですかー?』
カレン『綺麗に撮ってくださーい』
カレン『これで私も新聞デビューデース!』

文『喜んで戴けて光栄です、それでは』


ポ11



かしゃ


ポ10



文『はい、ありがとうございました』
文『今日は収穫が多くて気分が良いですね』


ポ12


椛『久しぶりの更新で文も気合いが入っているの』

文『そうですよ』
文『でも、取材自体は1月ですけどね、内緒ですが』

椛『うん、内緒にするのー』

椛『でも、久しぶりのお出かけで少し疲れたの』


ポ13


文『あれ? 椛は毎日山の警備をしているのでは?』

椛『山の中では元気だけど、外は勝手が違うの』


ポ14



文『仕方が無い(∪^ω^)わんわんお!ですね』

椛『椛は犬じゃ無いよぉ』


ポ15



文『そうでしたね、しつれい』

椛『もぉー』


文『な、なにか上空が騒がしていですね』
文『あ、あれは!』


ポ16


文『人間が開発した空飛ぶ機械!』
文『しかも、報道関係のようですね』
文『空から取材とは、人間にしてはやりますね』

文『しかし、私も人間に負けてばかりではないですよ』


ポ17


文『さ、いきますよ、椛』

椛『はーい』

椛『あやー、なんか走ってるのー』


ポ18


文『あれはリニモって言って、少し浮き上がりながら走る鉄道ですよ』


ポ19


椛『浮いているの?』
椛『すごいの!』


ポ21


文『しかし、その浮く幅は小さいので外から分からないですけどね』

椛『そうなんだー』


ポ20


文『おっと太陽がもうあそこまで低くなってきましたね』
文『冬は日が照っている時間が短いですねぇ』

文『そろそろ帰りましょうか』


ポ22


椛『わかったー』

文『椛は久しぶりのお出かけは気分転換出来ましたか?』

椛『うん♪』
椛『いろいろな人に会えて楽しかったの』

椛『そうそう、さっきね文が取材している間にトランポリンっていうのしてきたよ』


動画


文『楽しそうですねぇ』
文『だから椛は途中で疲れてきたのですね』

椛『そうなのー』
椛『楽しくてはしゃぎすぎたの』

文『仕方が無いですね』
文『しかし、そこまで楽しんでくれていたのでしたらヨシとしましょう』


ポ23


椛『うん!』

文『あっと、ますます太陽が低くなってきましたよ』


ポ24


椛『あーん、文まってー』


それでは今日はこの辺で
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる