第222巻 ~クリスマス~

椛『もみじだよ♪』

椛『名古屋のお話の途中だけど、先日のクリスマスが楽しかったからその写真の紹介なの』


クリスマス01


椛『どう? 似合ってるかなぁ?』


クリスマス02


椛『そうだ、ちょっとこの衣装でお出かけするの♪』


クリスマス03


椛『そうだ、神社に寄っていこっと』

椛『あ、でもクリスマスと神社って関係無かったかなぁ?』


クリスマス04


に『あはははwww』
に『椛はなんでも有りだなぁw』


クリスマス05


椛『えー!』
椛『なにかいけない事あったのかなぁ?』

に『まあ、今となってはお祭りみたいな物だから良いかも知れないけどなw』

椛『よくわかんないの』


そんなやりとりが有ったような。
それでは今日はこの辺で。
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる