第八巻

前回に引き続き、雪の長野県からお伝えします( ̄▽ ̄)ノ


それでは、湖の奥の方に行ってみましょう


・・・あれ?

奥の方から誰か歩いてきましたよ。


雪ロケ11雪ロケ12


湖を歩いて来たのは可愛い狼の娘、ホロさんです。

どうやら知り合いの方々とお散歩していたようですよ


雪ロケ13雪ロケ14


みなさんは何故か『わっち』とか言っていましたが、

どうやら『ホロ』さんが自分の事を言うときに使うので

それを真似て言っていたようです。



おや?



記念撮影をされているのでちょっと私も混ざってみましょう。


雪ロケ16


皆さん楽しそうに撮影されてますねw


そして、その時に文が撮影した写真はコレ。


雪ロケ17


撮影風景も記録ですね。


そして写っているカメラマンさんが撮影されたのはこちら。


雪ロケ18


元気なホロさんの雰囲気が良く伝わってきますね。



あれ?

こんな所にリンゴが落ちてますよ?


雪ロケ15


ホロ『それは、わっちのリンゴじゃ』


雪ロケ19


あ、なるほど・・・。

雪で冷やして美味しく戴く訳ですね


雪ロケ08


それにしても良い天気です。

太陽の光を浴びるときもちいいですー。


雪ロケ21


あ・・・ちょっと!

ちょっと、見てくださいよ!!!


雪ロケ20


こ・・・これは。

スキャンダルをがっちり押さえましたよ!!!


雪ロケ22


次の文々。新聞のトップはコレですね!!

『晴天の雪原、ある狼と男の逃避行』


・・・これでいきましょう



では、ネタは鮮度が命です。

さっそく新聞の編集作業に取りかからなくては・・・


雪ロケ23


そんな事が有ったか無かったかは定かではない。





続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる