第九六巻 ~夏のいつぞやのの日~

文『季節は夏本番、外では照りつけるような日差しが照りつけ、
  さらに蝉の鳴き声が暑さをより一層増長させますね』

文『そんな日も日夜取材に駆け回る幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』




文『さて、私はというと夏の装いで、夏を楽しんでおります』


ゆかた01



文『この浴衣はこの夏に新調し今日はその試着をしてみました』

文『せっかくなので今度の夏祭りに皆さんに披露しようかと企んでおります』



文『こんな浴衣もいかがでしょうか?』




ゆかた08ゆかた10
ゆかた12ゆかた11




文『おや、そろそろ椛が帰ってくる頃ですね』

文『急いで着替えないと・・・』


文『それでは!』










椛『あやー、ただいまー』


椛の反応04



椛『あれー? いないー?』

椛『取材に出かけたのかなー?』



椛『あ、居ないならそうじしよーっと』

椛『まずは1階からーw』




掃除03掃除04




椛『・・・』


椛『・・・・』



椛『うん、おそうじおわりーw』




椛の反応01






椛『それにしても・・・・』


椛『あつ゛ーーーーい・・・』




だらけた1日01



・・・・

・・・・・





椛『あれー? なにか物音がした?』

椛『窓の外かなー?』




だらけた1日02



椛『あれー?』

椛『なにもないや』





だらけた1日03


椛『ここは二階だもんねー』

椛『誰も居ないねーw』







文『飛べる私には二階に降り立つ事も造作もありませんよ』


椛『・・・・あ』






だらけた1日04



椛『あやーーおかえりなさい』

椛『はやかったねー』




文『なかかな良いネタが見つからず、このまま闇雲に飛び回っても体力を使うだけなので一旦帰ってきました』


だらけた1日04-



椛『そうなんだー』



文『素早い撤退も作戦内です』




文『・・・さっと』




だらけた1日05
だらけた1日06
だらけた1日07



文『では、椛』

文『ネタが無いので、今回は貴方を新聞の記事にします』






文『では、椛なにかネタをしてください』


椛『えーーー?』




だらけた1日08




椛『うーん・・・』


椛『あ、そうだー』




椛の反応






文『もみじ、何か良い案が見つかりましたか?』



椛『うん、ちょっとまっててねー』





椛の反応03



文『椛は何をしてくれるのでしょうか?』


椛『できたー!』





椛『旅館の仲居さんーーー』



掃除05


文『・・・』


椛『だーめー?』

椛『じゃあねー』




椛『バスガイドさーん』



椛バスガイド01


椛『右手に見えますのは・・・壁ーーー!』


文『・・・;』



椛バスガイド03椛バスガイド02




文『・・・宴会芸に見えるのですが・・・』




椛『あやー、ひどいー』


椛『うーん・・・もう一度みてくるー』






『バタン、バタン・・・ゴトン・・・』


文『椛は何をしているのでしょうか?』




椛『あーーー、いいのが有ったーーー!!!』




椛『可愛いのが有ったー』



ゆかた02



文『ああああ・・・それは;』



椛『あやー、良いのが置いてあったよー』


文『・・・せっかく後でお披露目してビックリさせるつもりだったのに・・・』


椛『・・・?』


椛『あやー、写真撮ってー』


文『はい・・・』



ゆかた03ゆかた04
ゆかた05ゆかた06




文『まあ、これで次の新聞のネタは、今年の浴衣特集で決まりですね』



椛『椛がモデルさんーw』


文『そうですね』



ゆかた07




そんなやりとりが有った、いつもの山の中。





椛『それでは、今日はこの辺でーーー』

文『あ、椛に〆の言葉まで取られました;;;』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる