第九九巻 ~椛のお留守番~

椛『もみじだよ』



m01.jpg


椛『8月も終わって9月だねー』

椛『もう秋の足音が聞こえてきたよー』






椛『だけど、せっかく秋を探しに行こうと思ったのに文が居ないのー』



m02.jpg



椛『って、こんなことしていたらまた新聞にされちゃうね』

椛『ぬいぐるみは隠しておこーっと』





椛『これでだいじょうぶ』


m04.jpg


椛『あ、ときんがみえちゃう』

椛『なおしておこーっと』




m05.jpg



椛『なぜか、ときんがないと落ち着かないの』

椛『なので、麦わら帽子の下にかぶってるよー』




椛『それにしても、文おそいねー』


m06.jpgm07.jpg





椛『あ・・・そうだ』

椛『文のお出かけ先聞いてたんだー』




m08.jpg




椛『昨日、アンタントコに行くって言ってたー』


アンタントコ・・・http://antantoko.com/



椛『もみじも行こーっと』



m09.jpg




そんな夏の終わりのヒトトキ。

その夜にはアンタントコで椛が楽しそうにする姿も見られたそうな。



IMG_7575.jpg



椛『ゆーすとり~むと言うので配信されたみたいだよー』

椛『もみじはよくわからないけど』





椛『また機会が有ったら行ってみてねー』




m10.jpg



※アンタントコでの『椛』や『文』はお客さんで行くだけなので運が良ければ会える程度ですのでお間違いなく。



それでは今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる