第100巻 ~百の有り難うとATC~

文『今日も清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です』

文『この度、着ぐるみ文々。も100巻目となりました』




文『ここまで続けてこられましたのも皆様の暖かいご支援の賜です』

文『ほんとうに、ありがとうございます』



100-01.jpg






文『さらなる内容の充実で皆様にご愛読して戴けるよう努力する所存です』

文『これからも、射命丸 文と犬走 椛共々よろしくお願い致します』




100-02.jpg




文『では、これから先は椛に報告して貰います』




椛『もみじだよ』


am01.jpg



椛『今日は大阪の・・・えっと・・・えーてぃーしー・・・』


文『・・・椛、Asia and Pacific Trade Centerの略でATCですよ』


椛『そうそうw えーてぃーしーに来たよ』



am02.jpg



椛『もみじは初めての場所だけど、文が行き方教えてくれたのでちゃんと来られたよ』

椛『そうそう、あの変わった乗り物にものったよ』




am03.jpgam04.jpg



椛『にゅーとらむって言うのーw』

椛『ここはタワーの上だから周りがよく見えるよー』



am05.jpg



椛『海がきれいだねー』

椛『あ、大きなお船ー』



am06.jpgam07.jpg




椛『ここからの景色眺めていてもたのしいねーw』




am08.jpg



椛『でもここにずっと居たら他の場所の紹介できないね』

椛『じゃあ、他の場所にも行くよー』



am09.jpg



椛『えーっと・・・』

椛『これを押すのー』




am10.jpgam11.jpg



椛『エレベーター・・・』


椛『さがるうぅぅぅぅ』



椛『あ、着いた』

椛『あれ?階をまちがっちゃった・・・』




椛『あ、今度はちゃんと着いたw』



am12.jpg


椛『大きな窓ー』

椛『こっちの窓の外のにもお船が居るよー』




am13.jpg



椛『見に行ってみよーっと』




椛『あれー?何か黒い玉があるよー』


am14.jpg



椛『がぶ・・・・』



am15.jpg




椛『かたい・・・』

椛『食べられなかったよー』



am16.jpg



椛『あ、そとに行くんだった』


椛『じゃあ、外の様子はまた次のお話で』




am17.jpgam18.jpg



椛『じゃあ、またねー』







そんな椛のATC訪問の様子。

そして迎えた100巻目。



いつもご愛読戴きありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。



それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる