第九巻

・・・


・・・・・


・・・・・・・あれ?


おかしいですね?



先ほど逃避行の現場を押さえましたが、情報が少ないので追跡をしようと思ったのですが、

いつの間にやら二人とも居なくなっていますよ・・・。


雪ロケ24


すこし、ネタとして弱いので今回はボツと言うことにしましょう。

・・・?



そこで何をしているのですか?


雪ロケ25


唯『雪を持ち上げている感じを出しています!』



雪ロケ26



・・・(;^ω^)

まあ、唯ちゃんらしいと言えばらしいですねwww




唯『雪~~~


雪ロケ27雪ロケ28


すごく楽しそうですね

でも、寒い中でそんな事してると・・・



唯『・・・・寒!!』


雪ロケ29雪ロケ30


やっぱり・・・・。

テスヨ(*´・д)(д・`*)ネー


とか言っていましたら何かを見つけてどこかに行ったみたいですよ。


雪ロケ31


唯『みてみて!!』

唯『・・・力持ち!! 私すごい!』


雪ロケ32


・・・www

まったくもって懲りてませんねwww



そんな唯ちゃんワールドが展開されているようないないような。


雪ロケ33


寒い中でも、何故か和むのは彼女の良いところ。


はてさて、この後はどんな人が登場するのか?






つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる