第106巻 ~東方紅楼夢~

文『こんばんは、今日も各地を飛び回るブン屋、射命丸 文です』

文『さて、今回はバスで現地へ向かいます』




kourou01.jpgkourou02.jpg



文『さて、今回乗車したバスはBUSWAYさんの貸し切りバスです』

文『折角なので駐車場で少し撮影させて戴きました』



kourou03.jpgkourou04.jpg



文『それでは、バスの紹介もこれぐらいにしまして、次へ向かいます』







文『と言うわけで、今回の取材現場にやって参りました』



kourou05.jpg




文『ここはインテックス大阪内の東方紅楼夢のイベント会場です』

文『通行証も格好良いですね』



kourou06.jpg



文『それにしても、ちょっと会場に来るのが早かったようです・・・』


文『周りを見回しても、ほとんど人が居ませんね』



kourou07.jpg




文『そんな何も無いような所にこそ何かがあるはずです』

文『皆が見逃しそうなネタも逃さず拾い上げますよ』



kourou08.jpg



文『おや?』


文『あそこに誰か居るようです』

文『では、早速取材を行います!』




kourou09.jpg



文『罪袋を捕まえました!』

文『相変わらず謎ですね』



文『さて、次です』



kourou10.jpg



文『・・・おや? あのもふもふは?w』

文『否!   あのもみもみは!』




kourou11.jpg





文『これは尻尾が元気な犬走 椛です!』

文『このもふもふは需要がありそうで、人気が出そうです!』




文『さあ、お次は?』



kourou12.jpg



文『あそこに居るのは、獣人でありながら寺子屋の先生を務める慧音さんですね』

文『お写真おねがいしますー』



kourou14.jpgkourou13.jpg




文『取材にご協力ありがとうございます』




kourou15.jpg



文『慧音さんはどうやらなにか参考書を探しているようですぐに居なくなりました』

文『さすが、沢山の本の取り扱いがあるイベントですね』




kourou16.jpg





文『あそこに今度は複数の椛の姿がありますね』

文『これは取材せざるを得ません』






文『はい、写真お願いしまーす・・・!』




kourou17.jpg



文『文が二人?!  椛は4人???』

文『なにか椛の方が人気が有るようで釈然としませんねぇ』



文『どの椛もクオリティーが高くて可愛いですね』





文『さて、取材はこれぐらいにしまして私もこのイベントを楽しむことにしましょう』



kourou18.jpg




そんな東方紅楼夢での出来事。

良い戦果は得られましたでしょうか?




楽しい思い出と共に閉会時刻となりました。



kourou19.jpg



文『帰宅するまでがイベントですので、まだ帰宅できてない方はお気を付けてお帰り下さい』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる