第107巻 ~文と椛の天狗装束~

文『今日も秋晴れの清々しい朝でしたね、幻想郷のブン屋 射命丸 文です、こんにちは』

椛『もみじだよ』




文『先日の10月9日は天狗の日と言う事で天狗達と会合が有りました』


01_20121015095807.jpg



文『近年は日付の頃に合わせて●●の日という言い方が増えましたね』



椛『でも、みんなに会えたから楽しかったよー』



02_20121015100327.jpg


文『企画好きの天狗のおかげで楽しめたからよしとしましょう』


椛『うんw』



文『そうそう、もみじ』




03_20121015101456.jpg



椛『なにー? あやー』



文『この刀のなんですが・・・』



04.jpg



文『こうして帯刀していますが、私は戦闘の際も俊足を利用して
  なるべく相手の攻撃を避ける戦法ですので刀を抜く事が無いのです』

文『そのため、剣術の技量が上がらないので、少し椛に教えて貰おうかと思いまして』



05.jpg



椛『わかったー』

椛『まずこうしてー・・・』



文『はい・・・』



06.jpg




文『おや?』

文『これは・・・』



もみじ


07.jpg




文『・・・よい、脚ですね』


文『需要がありそうです』





『かしゃ』





08.jpg




椛『あやー!』

椛『なにしてるのー?』



09.jpg




文『あやややや』

文『な、なにもありませんよ』



椛『・・・・・?』





そんなやりとりが有ったような、無かったような。

それでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる