第112巻 ~あやもみと街に出かけよう、前編~

椛『もみじだよ』


二葉01


椛『今日は神社にお参りに来たのー』

椛『がらんがらん~♪』



二葉02二葉03



椛『この後も楽しい事がありますように』


パンパン・・・


二葉04



椛『あ、しまった・・・』

椛『てのお清めしてなかったよー』



二葉05


椛『もう一度ー』

椛『次は奥も行かないと』


二葉06



椛『ここも、お参りっと』




二葉07二葉08



椛『がらんがらっと』


椛『お願い何にしようかなー?』




二葉09



椛『うーん、お願いがわかんないや』


椛『そうだ』

椛『お願いが、思いつくようにお願いすれば良いんだ』



二葉10


椛『これで大丈夫!』

椛『さ、お参りも終わったし帰ろーっと』



二葉11




※撮影地:駒林神社、http://www.eonet.ne.jp/~komagabayashi/top_y.html




椛『文と待ち合わせ場所に行かないと』

椛『ちょっとゆっくりしちゃった・・・』




二葉12




椛『たしか、ここだったはず?』




二葉13




椛『文どこかなー?』



二葉14



文『いいですねー』

文『これは新聞のネタになりますね』




二葉15



椛『文みつけたー』

文『あ、椛やっと来ましたね』



二葉16



文『あら? 椛、正装じゃ無いですか』

文『これから取材なので、何時もの服に着替えて貰えますか?』



二葉17



椛『わかったー』











椛『着替えてきたよー』


文『ありがとう』

文『それでは、いきますか』




二葉18



椛『うん』







と言うわけで文と合流し、あやもみコンビで取材に出かける事となりました。

この後、二人に何が待ち構えているのでしょうか?




それはまた今度の機会に。

それでは、きょうはこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる