第116巻 ~年末の行事その2~

椛『もみじだよ』



34.jpg



椛『年末の行事も2日目だよ』




椛『あれ?』


椛『あ、文ー!』




21.jpg


文『楽しい事をが有ると聞きつけてやってまいりました』


椛『やったーw』



22.jpg


椛『じゃあ、しっぱ・・・』



『ガタガタ・・』

『・・・どたどた』




椛『あれー?』



『ばさっっ!』


23.jpg



椛『あーw』

椛『衣玖さんだーw』


文『あややや、私とした事が背後を取られました!』




24.jpg



衣玖『こんばんは、お邪魔します』


椛『はーい、ゆっくりしていってねー』

椛『あ、あやー、外見てー』




25_20130121144322.jpg



文『ゆりかもめですね』


椛『いっぱい人が乗っているねー』

椛『お祭り会場へ向かうのだねー』



27.jpg



椛『あ、こっちみてるー』

椛『ばいばーい』



椛『手を振り返してくれたよ』



27-.jpg



文『良かったですね、椛』

文『しっかりネタとして戴きました!』



椛『・・・?』




28.jpg


椛『あー、衣玖サンがなにかしているよー』


文『空気を読む程度の能力を発動しているのでしょうか?』



椛『空気読むなら、この雨止むようにしてくれるはずだよー?』



文『空気読めない衣玖サンでしょうか?』




衣玖『・・・!』













文・椛『あーーーー』



30.jpg






椛『あ、そろそろ現地に着くよー』




31.jpg




文『・・・どうやら到着したようですね』


椛『とうちゃくー』




32.jpg33.jpg



椛『でもそとは雨だねー』


椛『あー、だれー?』

椛『犬型って置いたの?』


35.jpg


椛『椛は犬じゃ無いよー、オオカミだよー』







衣玖『椛さんドアを開けて貰えますか?』



椛『どうしたの?』




衣玖『私の空気を読む程度の能力でこの程度の雨なら』

文『雨だからと言ってゆっくりとしていては、ネタが逃げていきますよ!』




36.jpg37.jpg




椛『あ、二人とも行っちゃうの?』

椛『椛もいくー』




38.jpg



椛『まってー』









・・・

・・・・


椛『はぐれちゃった;』




39.jpg




かしゃっ!

かしゃっ!



40.jpg



椛『カメラの音!』

椛『文かな?』



『お写真いいですかー?』



41.jpg



椛『はーいw』


『ありがとうございましたー』



42.jpg



椛『写真撮って貰ったよw』






椛『でも、ここはなにー?』

椛『コスプレエリア?』



43.jpg



椛『写真を撮るところなのかなー?』


椛『でも写真を撮っている人は誰も居ないよー?』



43-.jpg


椛『そうだ、衣玖さんは店番しているって言ってた』

椛『そのお店に行けば会えるかなー?』



44.jpg



椛『じゃあ、そこにいってみよーっと』






椛『その続きはまた今度ねー』

椛『今日はこの辺で』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる