第117巻 ~年末の行事その3~

椛『ちょっと、時間が空いちゃったね、もみじだよ』


DSC_3814.jpg



椛『あのあと、衣玖さんには会えたのー』

椛『さーくるの店番していたよ』


ダーツサークル「㈲永江電気協会」さん
http://profile.ameba.jp/darts-ndk/



椛『で、今椛が着ているのは衣玖さんのところで譲って貰ったシャツだよ』



DSC_3808.jpg


椛『似合ってるかなー?』




椛『えーっと・・・』

椛『永江てんき協会?』




48.jpg49.jpg
50.jpg



椛『あ、ちがうー・・・電気協会だねー』



46.jpg47.jpg




椛『そうそう、もう一カ所ちょっと気になったので寄り道したのー』



Art Book Chipikaさん
http://www.abchipika.jp/



椛『ここの人が書く絵がとってもかわいいの』

椛『その中で、この絵が気にいっちゃった』


http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31199755&mode=medium




椛『なのでちょっとまねしてみたのー』






51.jpg



椛『ちょっと・・・恥ずかしい・・・かな』



55.jpg56.jpg





椛『実はこの時は31日の大晦日だったの』





椛『お祭り3日目は始まる前に椛は帰らないと間に合わなくて怒られちゃうよー』




DSC_3852.jpgDSC_3845.jpg





椛『じゃあ、しゃっぱつしんこうー』


椛『かえるよー』



57.jpg




椛『これで、年末のお話は終わりだよー』

椛『2013年も色々お出かけできると良いなー』




それでは今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる