第118巻 ~文と椛のWF2013冬 前編~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』

椛『もみじだよ』



wf07.jpg


文『2月10日に幕張メッセで行われました
  【ワンダーフェスティバル2013冬】に行って来ました』



wf00.jpg


椛『寒いけど、良い天気だねー』


文『そうですね・・・』

文『あ、あそこにだれか居ますよ、椛ちょっと見てきて』



椛『わかったーあやー』



wf02.jpg


文『はーい、目線お願いしまーす』

文『はいありがとうございます』




椛『左からミルヒオーレ・F・ビスコッティさん、リコッタ・エルマールさんだよ』


wf02x.jpgwf02xx.jpg



椛『二人とももふもふしてるのーw』


文『大きなみみが可愛いですね!』




椛『今度は物部布都ちゃんが居たよー』


wf17x.jpgwf18x.jpg



椛『胸のぼんぼんが二つでもふもふーw』

文『あ、これはこれは、パチュリー・ノーレッジさんこんな所でお目にかかるとは』





wf19x.jpgwf16x.jpg



椛『あやー写真撮れたー?』

椛『そうだ、みんなで写真撮ろうよー』


文『椛は仕方ないですね、皆様ご協力よろしくお願いします』


wf20.jpg


文(・・・この合わせはなかなか見られないのでネタとしては美味しいですね・・・)



椛『文ー、どうしたのー?』


文『あややや、なんでもありませんよ』


椛『あ、あそこに人が集まっているよ』



wf04.jpg


文『プリキュアの方々ですね』

椛『みんなつよそーw』




wf04x.jpg



文『彼女たちが人知れず闘っているからこの世界も平和なのかも知れません』

椛『たのもしいねーw』




文『さ、次ぎ行きますよ』



wf08x.jpg



椛『はーい』




椛『あちらの集団にも声かけてみよー』



文『ですね』

文『すみません、お写真ご一緒よろしいですか?』


wf13.jpg



椛『左から、モモちゃん、田井中 律さん、ルルーさん、アルルさん、ウイッチさんだよ』

文『取材にご協力ありがとうございました』





椛『あやー、あそこでなんか配っているよー?』


wf14.jpg


文『もうすぐバレンタインデーですからね、チョコをくば・・・』


椛『あやー、チョコ貰ったよー』


wf15x.jpg



椛『みさきさありがとーw』


文『椛、バレンタインチョコレートは本来・・・ま、いいです』


椛『・・・?』




文『え?魔法少女?』

文『これは珍しいです!』



wf21.jpg


文『すみませーん、お写真おねがいしますー』

文『左から、鹿目まどかさん、ミンキーモモさんです』



wf21x.jpg



文『ありがとうございましたー』


文『もみじ、この二人は世代を超越した魔法少女ですよ』

椛『すごーい、そうなんだー』



文『分かっているのかな?』

文『それはそうと、その奥に立っておられる御方の服が凄いですね』



wf22.jpg


文『すみません、写真お願いします』

椛『クリスカ・ビャーチェノワさんだねー』



wf22x.jpg


文『ありがとうございましたー』



椛『凄くかわった服装だねー』

文『特別な乗り物に乗るときに着る特別な服らしいですよ』

椛『そうなんだー』



椛『あっちに緑の色した人が居るよー』

文『お写真失礼致します~』


wf05.jpg


椛『リーファさんだよー』


『かしゃ・・・』


wf05-.jpg


文『どうやら相方さんは席を外されているようですね』

文『また機会が有ればご一緒の写真も撮らせてくださいねw』




椛『あやー、あっちも緑だよー』


wf33.jpg


文『写真おねがいしますー』

椛『左から、翠星石ちゃん、西連寺 春菜ちゃんだよ』


wf33x.jpg



椛『ふたりは仲良しさんだねーw』

文『写真ありがとうございました』





文『つぎはっと・・・』


文『あ、すみません写真お願いします』



wf34.jpg


文『敬礼姿が決まっていて格好いいですね!』

文『こちらの御方はギンガ・ナカジマ陸曹様です』


wf34x.jpg



文『おや?』

文『椛の姿がみえませんねぇ?』







椛『あーーー、みのりんだー!』


文『あんな所に居ました』



wf35x.jpg



椛『あやー、みてみてー』

椛『もふもふだよーw』



文『かわいいですね』

椛『うんー、たのしー』




文『そんなワンダーフェスティバル』

文『長くなるので続きはまた今度』



文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる