第120巻 ~文と椛のWF2013冬 おまけ編~

ワンフェスの次の日は例のチルノバスでお出かけです。

ハンドルを握るのはオーナーの木無血さん。


ad01.jpgad02.jpg


いつもバスの車内は楽しい雰囲気に包まれています。

そして、バスは今日の目的地に到着です。



ad03.jpg


文『射命丸 文です、こんばんは』

椛『椛だよ』



ad04.jpg


文『さて、今回バスでやって参りましたのは栃木県宇都宮市のマロニエプラザです』

椛『おでかけライブっていうイベントが行われて居るみたいだよー』


ad05.jpg


文『おや? 椛の後ろの綺麗な羽根は・・・』

椛『どうしたのー?』


ad06.jpg


文『これはこれはフランちゃんじゃないですか!』

文『ここは建物の中だから昼間でも大丈夫ですね』


ad07.jpg


文『なるほど、羽根の付け根はこうなっていて、こうして動くのですね・・・』

椛『あやー、写真、写真!』

文『あややや』
文『椛とフランちゃんの合わせとはネタになりますね!』


ad08.jpg


文『取材にご協力ありがとうございました』

椛『ありがとー』


早苗『また何を嗅ぎまわっているのかしら?』


ad09.jpg


文『おや? 常識にとらわれない巫女の早苗さんじゃ無いですか』
文『何故か栃木県に来るとお目にかかりますね』


かしゃ


ad10.jpg


早苗『そういいつも、取材についてはぬかりないね、あなたは・・・』

文『それはブン屋として当然の行いです!』

椛『椛も、椛もー』



ad10-.jpg


文『椛もブン屋として素質が有るかも知れませんね』

椛『やったー』

文『早苗さん、取材にご協力ありがとうございました』



文『さあ、次ぎ向かいましょう』
文『椛、その千里眼でなにか良いネタは見つかれませんか?』

椛『えーっと・・・』
椛『建物が狭いから見える範囲しか分からないよー』

文『そういわれれば、そうですね』




声『きゃー、椛がわいいー><』

椛『なになに?』
椛『あー、しっぽがー』


ad13.jpg


文『あややや』
文『私と同じ服を着た・・・』

文レイヤー『椛可愛いですね!』



ad14.jpg



椛『ありがとーw』

文『椛とやりとりが面白いのでこのまま取材することにしましょう』

文レイヤー『椛とツーショット写真お願いします』

文『あ、はい』



ad15.jpg


文『はい、撮れました!』
文『なんとも元気でフットワークが軽い素敵な娘さんですね』


ad16.jpg


文『この行動力は見習わなければいけませんね』
文『さらに、こうしてしっかりネタを押さえる辺りも今後の参考になります』

文『はい、目線お願いします!』


DSCF9854.jpg


文『はい、良いお顔いただきました♪』
文『それにしても、貴女とはよきライバルとなりそうです』


ad16-.jpg


文レイヤー『こちらも望む所よ!』



文『さ、椛こちらも負けずに取材を続けましょう』

椛『分かった、あやー』


ad17.jpg



文『そんなやりとりが有ったような、無かったようなマロニエプラザ』

文『地方の小さなイベントはのんびりした雰囲気が良いですね』




文『それでは、再びチルノバスに乗り込み帰る事としましょう』



ad18.jpg


文『それでは、今日はこの辺で』



フラン:ラキムさん
射命丸 文:白川彩樹さん

写真許諾ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる