第121巻 ~湊町のなごりを感じる、その1~

文『なかなか、良いネタが見つかりませんね・・・』


湊町01


文『あ、みなさまこんにちは』
文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です』


湊町02


文『今日はいつもと違ってまだ良いネタが見つからず、ネタを探してまわっています』
文『そうそう、良い物は無いとは思いますが、こまりましたね』


IMG_2595.jpg


文『それにしても、この建物は変わった形をしていますね』



湊町03



文『では、この辺を調べて見る事にしましょう』


IMG_2560.jpgIMG_2649.jpg



文『どうやら、さっそく手がかりを見つけました』
文『この場所一帯は湊町リバープレイスと言うようです』


湊町08



文『内陸なのに湊町という事はどこかに運河があるかも知れませんね』
文『探してみる事にしましょう』


湊町09



文『あの奥に見えるのは高速道路ですね』
文『バスが走っていきましたよ』


湊町05


文『他にも沢山の自動車が往来しています』
文『どうやら陸路の拠点の一つになって居るかもしれませんね』
文『でも、これは運河では無いので他を見て見ましょう』



湊町04湊町06



文『よく見ると、どうやらその高速道路の下に運河が通っているようです』
文『隠れてしまっていたようですね』


文『ここからなら良く運河が見えますね』



湊町10


文『両岸ともコンクリートで固められ、ビルがギリギリまで迫るように建っていますね』
文『さらに、運河と言っても一隻の船の姿もありません』



湊町11



文『この先には水門が有り潮位を調整しています』
文『さらに先には大阪湾が広がって居ます』

文『反対側にはあの有名なグ●コのネオンが並ぶ道頓堀があります』
文『道頓堀川ですね』














椛『もみじだよ』


湊町12


椛『こっそり文の後をつけて来たのだけど、はぐれちゃった』
椛『椛の千里眼で探しているのだけど、文の動きが速くてよく分からないの』



湊町13



椛『うーん、どこいったのかなー?』
椛『椛、ちょっとつかれてきちゃった』



湊町14



さて、椛は無事文に会えるのでしょうか?

その続きはまた今度と言う事で、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる