第124巻 ~日本橋ストリートフェスタ2013前編~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文ですこんばんは』


SF01.jpg


文『今回は大阪のでんでんタウンに取材にやってまいりました』

文『そういえばここも1年振りですね』



SF02.jpg


文『今日は日本橋ストリートフェスト2013が行われています』

文『今年も多くの人が訪れていますね』


SF03_20130412003008.jpg


文『あややや』

文『なにやら物々しい装備の方々が居られますね』


SF04_20130412003715.jpgSF06_20130412003714.jpg



文『いわゆる、弾幕を打ち出す装置のようですね』

文『これだけの護りがあればこの会場も安心ですね』




SF07_20130412005750.jpg



文『さて、この建物の中で待ち合わせをして居るのですが・・・みあたりませんねぇ』

文『どうやら、みなさんは中に居るようなので入ってみましょう』

















文『さとりさんも妹紅さんも速いですね!』


SF08_20130412010105.jpg


さとり『あななたちの心を読んでいるわ』

もこ『それって反則じゃ無いのか?』



SF09_20130412010214.jpg




文『あややや』

文『わ、私が敗北ですか?』



SF10_20130412010449.jpg


さとり『勝ったわ』

文『幻想郷いちの俊足を誇る私が速さでまけるとは・・・』

もこ『実際に走ったわけじゃ無いけどな』




SF11_20130412010628.jpg



文『でも楽しかったですね』

文『これは皆さんに紹介しましょう』


文『それでは、通りを歩いてみましょう』





SF12_20130412010822.jpg



さとり『人が多すぎるわ』

文『さすがにこれでは取材どころか歩くのもままならないですね』

もこ『お、あそこに小道に逃げ込もう』




文『ふう、ここまで来たら一段落ですね』


SF13_20130412011703.jpg


文『あそこになにやらひときわ高い建物がありますね』

文『どうやら通天閣というらしいです』



SF14_20130412011912.jpg



文『大阪ミナミの有名な建築物の一つですね』

文『去年は取材出来なかったので新たなネタを確保出来ました』



SF15_20130412012125.jpg



文『とりあえず、今回はここまでですね』

文『続きはまた後日お伝えします』

文『それでは今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる