第125巻 ~日本橋ストリートフェスタ2013 後編~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文ですこんばんは』

文『それでは、前回の続きです』



SF20.jpg



文『やはりメインの通りは人が多くて歩くのもままなりませんね』

もこ『それにしても、ちょっと集まり過ぎじゃ無いか?』

さとり『余りにも多くてサードアイの調子がおかしくなったわ』


文『あややや、それはいけませんね』
文『おや?』



SF16_20130414234543.jpg


文『あそこに誰かいますね』
文『すみません、取材お願いします』



SF17.jpgSF18_20130414235730.jpg



文『こちらの御方は、でんでんタウンキャラクター、でんのすけさんです』
文『コンセントの形をしているのはお客様と繋がりたいという事らしいです』



SF19_20130415000949.jpg


もこ『まるでロボットみたいだな』

文『でんのすけさん、取材にご協力ありがとうございました』




文『お次はとある駐車場にやって参りました』


SF21_20130415001515.jpg



文『色んな絵が書かれた自動車が停まっていますね』


SF22.jpg


文『そんな自動車の並ぶ駐車場にだれか居ますね』
文『あれは・・・冥界の・・・』


SF23.jpg


文『西行寺幽々子様じゃないですか』
文『お祭りに来られたのですか?w』

文『今度は、車の中にもだれか乗っていますね』



SF25.jpg



文『目線お願いしまーす』
文『おっとよく見ると悪戯な兎さんじゃないですか』



SF26.jpg



文『それにしても、可愛いお車ですねw』
文『良くお似合いですよ』

文『これなら新聞のネタになりそうです』



SF27.jpg



文『みなさん取材にご協力ありがとうございました』
文『さて、そろそろお祭りも終わりなので引き上げる事としましょう』


SF28_20130415003751.jpg



文『今年も盛大に盛り上がったストリートフェスタ』
文『去年よりさらに人出が多かったような気がしますね』

文『また来年は今年よりもっと盛り上がると良いですね』



SF29.jpg



文『それでは、きょうはこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる