第132巻 ~椛の紅葉狩り~

文『椛ー!』

椛『文ーどうしたの~?』

文『私の部屋に入ったでしょー?』

椛『ドキッ・・・』
椛『は、入ってないよー』

文『ならどうして、私の部屋が犬臭くなっているのかな?』

椛『椛は犬じゃ無いよー、おおかみだよー』
椛『ちょっとマーキングしただけだよー』

文『椛、今なんて言いました?』

椛『あ~』



『どたどた・・・』
『どさっ』


文『あれ?』
文『なにか落ちましたね』
文『この写真は?』


紅葉45


椛『去年の紅葉狩りの写真なの』

文『へー』
文『綺麗な場所ですね』

椛『うん!』
椛『綺麗な紅葉を見ながら山登りしたの』


紅葉31


椛『他にも人間が散策していたよ』

文『椛・・・山の護りは?』

椛『妖怪の山じゃ無いから大丈夫だよ♪』

文『そうですか』


紅葉29


椛『途中には橋も架かっていて、そこも綺麗なんだよ』

文『良い雰囲気の場所ですね』


紅葉19紅葉32
紅葉30


椛『空も真っ青の良い秋空だったから気持ちも良かったのー』

文『色合いがこれだけはっきりしていると映えますね』
文『これは?』

椛『紅葉が敷き詰められた葉っぱの絨毯なの』



紅葉04紅葉05
紅葉06紅葉07


文『椛がぐるぐる回っている姿はどう見ても犬・・・おっと』

椛『・・・?』
椛『で、ばさー、ばさーってするの』


紅葉08紅葉09


文『ほんと椛は楽しそうにはしゃぎますね』

椛『たのしかったの~』


紅葉16


椛『そこで可愛いワンちゃん見つけたの~』

文『(∪^ω^)わんわんお!』

椛『ちがうよー』


紅葉22


椛『白くてもふもふしてたの』

文『まるで椛の子分ですね』

椛『椛犬じゃ無いよ~』

文『その子も犬じゃないような気がしますが』



紅葉21



椛『椛も分からなかった』

椛『でもお友達になってくれたんだよ』


紅葉13


椛『で、その子ジャンプしてあげたの』

文『どうなりました?』




椛『そうしたら・・・』

椛『木にひっかかっちゃった;;;』



紅葉25



文『あー、やっぱりですか:』

椛『椛がんばって助けてあげようとしたのだけど・・・』



紅葉37


文『なんですかこれは?』

椛『椛が耳でつかまえたのー』

文『・・・』

椛『それで、誰かこのこの子の知り合い居ないか探してみたの』


紅葉27


文『無事見つける事が出来ましたか?』

椛『うんーw』


紅葉38


椛『椛の千里眼を使えばすぐに見つけられたよ』

文『良かったですね』
文『おや? こちらの御方は?』



紅葉24


椛『まほろさんだよー』

文『綺麗な青い娘さんですね』

椛『うん』
椛『でも、よく分からないけどちょっと変わった雰囲気がしたよ』

椛『それで、このちいちゃいワンちゃんの事を知っていたのでお願いしたの』

文『それは良かったですね』

椛『で、この子がアレスタ君って名前って教えて貰ったの』
椛『名前を教えて貰ったお礼に・・・』



紅葉26


椛『綺麗な紅葉を探してきたの』

文『これは良いですね』

椛『プレゼントしたら喜んでくれたの』



紅葉35紅葉41
紅葉42


文『写真から幸せが伝わってきますね』

椛『喜んでくれて、椛も嬉しかったの』
椛『そんな紅葉狩りでしたー』


紅葉28


文『ところで、椛』
文『この写真は誰が撮影したのですか?』

椛『・・・;』
椛『あ・・・』

椛『山の見張りの時間なの』
椛『文ーまたねー』

文『あ、逃げた』
文『行き先は分かってますし、事情はゆっくり聴かせてもらいますかね』



紅葉47



文『それでは、今日はこの辺で』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる