第134巻 ~息抜きに、前編~

文『毎日暑い日が続きますね、幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』

椛『椛だよ!』


ぽ01


文『夏の祭典に向けての制作の息抜きに来ました』

椛『椛はここに来るのは初めてなの』
椛『楽しそうな場所だね♪』


ぽ02


文『椛の行動を観察していると何かネタが出来そうな気がしますね』

椛『石造りの大きな建物だね~』


ぽ03


椛『文~みてみて~』
椛『綺麗な花だね~』


ぽ04


文『綺麗ですね』
文『これはハイビスカスですね』


ぽ04-


椛『ハイビスカス?』

文『亜熱帯又は熱帯に生息する花で日本でも南の島などに見られますね』
文『この辺りは冬場は寒いので自然には生えてませんのでこれは観賞用です』

椛『そうなんだー』
椛『今日は暖かいから花も元気なの~』


ぽ05


文『そうですね、まるで南の島のようです』


ざざざざ・・・
ドッバーーーン!



ぽ06ぽ07


文『あややや』
文『なにか通過しましたね』


ぽ08


椛『凄い飛沫だったね~』

文『どうやら、ここのアトラクションのようですよ』

椛『乗っている人はみんなびしょびしょなの~』



ぽ09


文『こうした暑い日の涼を取るには良いかもしれません』

椛『水浴びしたら気持ちいいもんね』



ぽ10


椛『文ー、ちょっとココの椅子で休憩しよー』

文『そうですね、今日は息抜きですからのんびりと行きましょう』



ぽ11


文『椛はマリーナシティーを楽しんで居るようですね』
文『またこの後もお散歩しますが、続きはまたいずれ』

文『それでは今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる