第136巻 ~椛の川遊び~

暑い日が続きますね。

そんな日は避暑に出かけたくなりますね・・・山とか、川とか。



m01_20130802224420ae1.jpg


川の中の魚が泳いでいる風景を見るだけでもまた涼し気ですね。


m02_20130802224725c90.jpg


でも、見ているだけでは効果が薄い訳です。

では、川の水につかればさぞ涼しい・・・はず。
そんな考えでほいほいやってきたオオカミが居たらしい。

今回はそんな、お話。




m03.jpg



椛『椛だよ』

椛『今回は川に遊びに来たの』


m04_20130802225350ea1.jpg


椛『水辺に寄るだけでも涼しいねーw』


m04-.jpg


椛『水は冷たいのかなー?』
椛『ちょっと確認っと』


m05_20130802225831e30.jpg


椛『ちょっと冷たいの~』
椛『じゃぶじゃぶして身体を慣らしたら大丈夫かなー?』


m06_20130802230056ad1.jpgm07_20130802230058898.jpg



椛『ばしゃーん、ばしゃーん』
椛『準備はこれぐらいで良いかな?』

椛『じゃーいくよー』

椛『せーのっ』



m07-.jpg
m08_20130802230245b62.jpgm08-.jpg


ばっしゃーん!!
ざぶんざぶん

椛『冷たくてきもちいいの~~』



m09_20130802230448493.jpg
m09-.jpg


椛『ぷかぷかー』


m21.jpg


椛『よーし』
椛『せーのっ』


m22.jpgm23.jpg
m09--.jpg


椛『ざっぱーん!』

椛『頭もスッキリーw』

椛『あ・・・あれ?』


m24.jpg


椛『あ、大変・・・』
椛『胸のぼんぼんおとしちゃった・・・』


m09---.jpg


椛『どうしよー・・・』
椛『川に流されちゃったのかな?』


m10_20130802231844ace.jpg


椛『ないよ~』
椛『沈んじゃったのかな?』

椛『ちょっともぐってみよーっと』


m11.jpg
m12.jpg
m13.jpg
m14.jpg


ざばぁー


m15.jpg



椛『見つからなかったの~』



IMG_6717.jpg


椛『見つからなくて残念だったけど水浴び楽しかったの』
椛『よーし、帰ったら新しくつくろーっと』



m16.jpg


そんな椛の夏の想い出。



m20.jpg



そして、これから始まる椛の夏の工作。

上手く出来るのでしょうか?


その成果は、夏コミ会場にて見られるかも知れませんよ?


それでは少し宣伝です。

文と椛のやりとりが同人誌になりました。
コミックマーケット84、2日目-西え18b 【片道切符】
新刊『あやもみ日記帖』をどうぞよろしくお願いします。

ちなみに書店委託などは行いませんのであしからず。


それでは今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

発想が面白い
実行力が素晴らしい

Re: タイトルなし

> 発想が面白い
> 実行力が素晴らしい

コメントありがとうございます!
川遊びで楽しい夏の想いでが出来ました(´∀`*)
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる