第138巻 ~椛と文とニトリと、その2~

椛『椛だよ♪』


f01.jpg


椛『椛がみんなを引き連れて移動なの』


f02.jpg



文『幻想郷のブン屋射命丸 文です、こんにちは』

ニ『にとりだぞ~』
ニ『面白そうだからついてきてやったぞ~』

文『椛、道案内をおねがいしますね』

椛『分かったー』


椛『着いたよ~』


f03.jpg


文『駒林神社というのですね』

ニ『街の中にある神社か~』
ニ『どんな神様がいるかちょっと覗いてくるぞ~』

文『あ、にとりさん・・・』

椛『じゃ入り口に案内するね』



f04.jpg


文『参道はこちらでしたか』
文『海からまっすぐ来ると鳥居があるのですね』


f05.jpg



椛『鳥居をくぐって左に手水舎があるの』
椛『ここで手を清めるの~』


f06-.jpgf06.jpg


ニ『水を吐く龍がいるぞ~』
ニ『なるほど、この水を柄杓でうけるのか、なんだかおもしろいなwww』
ニ『水を得たかっぱだぞ~』


f07.jpg


文『ニトリさん、ひゃしゃくで遊んではいけませんよ』


椛『文ー、にとりー、こっちだよー』
椛『ここで、がらんがらんするの~』


f08.jpg



椛『みんなー、神様にお祈りしたー?』
椛『じゃあ、境内散歩しよー』


f09.jpg



椛『こっちにも色々あるよー』

文『あそこに見えるの摂末社ですね』



f10.jpg



椛『こっちは赤いの~』


f11.jpg



文『稲荷さんですね』
文『赤い色がきれいです』

椛『こっちは鳥居が赤くないの~』


f12.jpg


文『こちらは明神さんですね』

椛『あー、あやー・・・う・・・うしろ?』

文『後ろですか?』


f14.jpg


文『まあ、椛に言われるまでも無く既に気配で分かっていましたが』
文『ニトリさん、幻想郷一の俊足を誇る私がそんな手に引っかかりませんよ?』


f21.jpg



ニ『しまった、ばれたか~www』

ニ『しかし、こちらなら簡単だぞ~』



f16.jpg


椛『やーん』

ニ『椛のしっぽは相変わらずもふもふだな~w』

椛『もふもふなの~w』

文『椛もしっかりとニトリさんに遊ばれてますね』


f17.jpg


椛『じゃあ椛もあそぶの~』

ニ『おう、私も手伝うぞwww』


f18.jpg



文『何をするのですか?』

椛『なにも考えてなかった~』

文『あややや』

椛『あ、あれ?』
椛『なにか、向こうの方で異変が?』

文『どうしました、椛?』

椛『ちょっと待ってね、見てみるの・・・』
椛『あ、あやー』
椛『ほ、ほら向こうになにか見えるの~』

文『どの事でしょうか?』

椛『変わったのが居ないかな~?』

文『??』



椛『ほら・・・』






f26.jpg


椛『文に角がはえてるの~♪』

文『・・・しまった・・・私とした事が・・・』



f24.jpg


ニ『あははははwww』
ニ『文もまんまと椛に騙されたぞww』

文『・・・なんだか悔しいですね』


f22.jpg


椛『文、騙してごめんなさいー』
椛『ほかも案内するから、ゆるしてー』

椛『ねー、あやー』


f19.jpg


文『仕方ないですねぇ』
文『かくいう私も椛にいままで色々しましたからね』

椛『やったー』


f27.jpg


椛『次ぎに案内するのはここだよー』

文『荒神さんですね』

椛『文はほんと物知りだねー』
椛『じゃあ最後に、狛犬さん~』


f23.jpg


文『椛の石像ですか?』

椛『椛は犬じゃ無いよぉ、オオカミだよぉ』

ニ『ふむふむ、文のときんはこうなっているのかぁ』

文『ニトリさん何をしているのですか?』

ニ『いやぁ、文のときんに新装備を取り付けられないかと思って調べていたんだぞ』

文『いりません!』



とまあ、そんな話があったような、無かったような。
最後に絵馬を手にして、お願いを書きましょう。


f25.jpg



皆はどんな願いを書いたのでしょうか?
それはそのうちという事で、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる