第143巻 ~能登路は恋路へ向かう路、完結編~

文『お久しぶりです、幻想郷のブン屋 射命丸 文です』

椛『椛だよ♪』


能登2日目01


文『綺麗な松林が有る海岸ですね』

椛『砂も白くてさらさらしているよ~』



能登2日目02


椛『あや~あそこに変な島があるの~』


能登2日目03


文『海からそびえ立つような島ですね』
文『おや?』
文『こちらに説明の看板がありますね』


能登2日目04


椛『へぇ~見附島っていうのね』

文『その見た目から軍艦島とも呼ばれているようです』


椛『あや~これなに~?』

文『ここは縁結びの海岸でも知られているようですね』


能登2日目05



椛『縁結びってなーに?』

文『人と人がより一層仲良くなることですよ・・・』



能登2日目06



椛『文と椛も仲良くなるの~』

文『え?』
文『そ・・・それは違うような・・・///』

文『そんなことより、先行きますよ!』



能登2日目07


椛『はーい』


能登2日目08



椛『あやー!』

椛『ここからお酒の臭いがするよー!』



能登2日目09



文『そこは酒造ですね』

文『この先に変わったお酒の倉庫も有るようですよ』



能登2日目10



椛『どうかわっているの~?』

文『行けば分かりますよー』

椛『わかったーw』



椛『あー、これだねー』


能登2日目11能登2日目12


椛『トロッコってたのしそー』
椛『あやーはやくいこうよぉ~』



能登2日目13


文『はいはい、椛そんなに慌てなくて大丈夫ですよ』


能登2日目14



椛『だってたのしみなんだもん♪』

椛『あやー、ホームがあったよ』


能登2日目15



文『ちょっと今はトロッコは出払っているようですね』
文『帰ってくるまで待ちましょう』


能登2日目16


椛『わかったー』
椛『あやー、ここは恋路って駅なのねー』

文『だから、先ほどの海岸は縁結びなのかも知れませんね』



能登2日目17


文『そろそろ、トロッコが帰ってきたようですね』

椛『あー、ほんとだー』

文『それでは乗り込みましょう』

椛『はーい』


能登2日目19


文『ペダルを踏むと前に進みますよ』

椛『わかったー』
椛『えーっと』
椛『こうかな?』

椛『あ、動いたーw』


能登2日目20


文『前にトンネルが見えてきましたね』

椛『ホントだー』


能登2日目21


文『トンネルの入り口がトロッコの終点です』
文『ここは、廃線となった鉄道のトンネルを利用した酒蔵です』

椛『これが言っていたところなのね~』

文『トンネル内は季節に関係無くほぼ気温が一定なので蔵としては有効なのかも知れません』

椛『そうなんだー』

文『あと、トンネルは色々な世界と繋がっているとも言われています』
文『それでは私達は近くの別のトンネルを通って帰ることとしましょう』


能登2日目22


椛『わかったー』






文『それでは今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる