第146巻 ~新年のご挨拶~

文『・・・やっと!』



あけおめ01


文『あけましておめでとうございます』
文『幻想郷のブン屋、射命丸 文です』


あけおめ02



文『今日はにとりさんと天子ちゃんと椛の4人で初詣に来ました』
文『おや? にとりさんは霊夢さんの衣装ですか?』

に『にゃはは♪』
に『神社と言えば、巫女さん、巫女さんと言えば霊夢だからな~』

文『そう言われれば、そうですね』
文『それが正装という訳ですか』

文『それでは、お参りしましょう』


あけおめ03



文『文々。新聞をもっと多くの方に読んでもらえますように・・・』

椛『文ー! 健康とかもお願いしないの~?』

文『あややや・・・椛、それはちゃんと心の中でしましたよ!』

椛『ほんとう~?』

文『さ、帰りますよ』

椛『あ、まってー・・・』



あけおめ04


そんなやりとりが有った初詣でした。

それでは、2014年も着ぐるみ文々。をよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる