第152巻 ~奈良と鹿とその5~

文『清く正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です』


4回01


文『前回のつづきを・・・』

椛『文-!』
椛『なにしているのー?』


4回02


文『椛、今日は早いですね』

に『文も今日の椛には形無しだねwww』


4回03


椛『他の人ももう集まっているよー』

文『あれ? 今日は天狗の集まりでは?』

椛『何言ってるの文・・・ここは奈良だから妖怪の山じゃ無いよ?』

に『そりゃそうだなwwww』

文『あややや』

文『そ・・・それはそれとして、写真おねがいしますー』



4回04



文『取材にご協力有り難うございました』

に『今日の文にはいつものキレがないぞw』

文『なにかがおかしいですね』


椛『文ー、もしかして服を着間違えているからじゃない??』


文『・・・』
文『・・・・!』

文『・・・これは、私とした事が』

に『にゃははははwww』
に『これは完全に椛に一本とられたなwww』

文『は・・・恥ずかしいです・・・ね』

椛『じゃあ、今日は早めに帰って直すのーw』

文『・・・ですね・・・って椛も間違えてますよ?』

椛『あー、文の真似したら間違えたのー』

に『ほんと二人は仲良しだな、間違えるところまで同じなんてwwww』



4回05



文『・・・そ、それでは今日はこの辺で』

椛『またねー』



4回06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる