第一三巻

腹ごなし?が終わったらお散歩再開です


伊勢安土桃山01



池の小島にかかる赤い欄干の橋を渡ってみます。

文『橋の上からだとほとりから見る景色とはまた違いますね』


伊勢安土桃山02伊勢安土桃山03伊勢安土桃山04
伊勢安土桃山05



渡っていると再び無情の雨・・・。

しかし、文は気にせずドンドン進んで行きます


文『先ほどから見えていた像の名前が書いてありますね』

文『菅原道真・・・どうやら学問に関係の有る方みたいです』



伊勢安土桃山06伊勢安土桃山07伊勢安土桃山08



文『・・・ポーズを真似をしてみましたが、御利益は・・・なさそうですね』

文『おや?ここに願い事が書いてますよ』


伊勢安土桃山10


文『皆さんはどんな願い事を・・』


文はなにも言わずそっと元に戻しました。

どうやら見てはいけない内容が書いてあったような、なかったような



さて、橋を渡って戻ると・・・


伊勢安土桃山11


3カ国語で書かれた看板がありました。

文『ここも国際色豊かですね』



さて、なんて書いてあるか・・・それは聞いてはいけない気がするのであえてスルーw


とかいいつつ次の場所に移動しますよ。


伊勢安土桃山12




というわけで続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる