第156巻 ~お花見な2週間、その2~

・・・


桜15

椛『くるくるくる~♪』



桜16


椛『椛だよ♪』


桜14-


椛『ちょっと日が空いちゃったけど、桜の花見の続きなの』
椛『今度は、川沿いの桜の花を見に来たよ』


桜17


椛『水辺の雰囲気と良く合うねーw』
椛『あ・・・あれ?』

椛『雨かなー?』


桜18


椛『でも、大丈夫!』
椛『椛は傘を持った来たの~』

椛『よいしょっと』

桜19


椛『これで雨が降っても安心だね』


桜20


椛『それにしても、桜の花は綺麗だねーw』


桜21


椛『文も一緒に来られたら良かったのに』
椛『こんなに綺麗に咲いているのは一瞬なのになぁ~』


桜26
桜22


椛『あと雨止まないかな?』
椛『やあ~』
椛『とぉ~』


桜23


椛『あれ?』


桜24


椛『もう雨は止んでいたみたいだね』
椛『ぱらっと降っただけみたい』


桜25


椛『じゃあ、他の場所も見に行こうっと♪』

椛『わぁ、ここは枝垂れ桜だーw』


桜27


椛『花の形も可愛くて綺麗なの~♪』


桜28


椛『なにか奥の方から水の音がするの』
椛『ちょっと薄暗くて怖いけど行ってみるの』


桜29


椛『水の音はこっちから聞こえてくるよ~』


桜30
桜31


椛『わぁ~』
椛『綺麗な滝~』



桜32


椛『大きな枝垂れ桜の木の奥にはこんな滝が有ったのね~』


桜33


椛『まだ上に上がれるみたいなの』


桜34


椛『いってみるの~w』

椛『結構登ったけどまだ滝の途中みたいだね』
椛『大きな滝だねー』


桜35


椛『じゃあ、上めざしてみよっと♪』


桜36


椛『おじゃましまーす』

椛『あー』
椛『ここで行き止まりみたい・・・』


桜37


椛『滝はもう少し先まで有るみたいだけど、これじゃ見に行けないね』
椛『残念なの・・・』

椛『でも、綺麗な場所だったから、文ともう一度こよ~っと♪』


桜38


椛『それでは今日はこの辺で』
椛『またねーw』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる