第161巻 ~天子と椛と・・・その1~

椛『椛だよ♪』


01_201407042054354fe.jpg


椛『また二葉小にやって来たよ~』
椛『今回は天子ちゃんも一緒なの♪』




椛『今日は椛が天子ちゃんの案内するねー♪』


16.jpg


天『椛は以前ここに来た事があるのね』

椛『うん!』
椛『もうすぐしたら文もくるよー』

椛『くんくん・・・』
椛『なにか、甘い臭いがするの・・・』


椛『あ・・・天子ちゃんの帽子に桃が乗ってるの』
椛『美味しそうなの~』

天『文、遅いわね・・・』

椛『うん・・・』
椛『桃、食べちゃおうかな・・・』

天『・・・?』

天『あ・・・椛!?』

椛『パクッ!』


05_20140704210656e08.jpg


天『も・・・椛、何するの!?』

椛『美味しかったの~♪』

天『こらぁ・・・もみじー』

椛『あー・・・ごめんなさーい』
椛『つ・・・つい・・・』



ドタバタ

ドタバタ


※校舎内では走らないようにしましょう


天『椛、追い詰めたわよ!』

06_2014070421091138c.jpg


椛『ご、ごんなさーい』
椛『ゆるしてー><』

椛『あ、あそこに居るのは!?』




08_20140704211303b47.jpg


文『・・・もう、椛はちゃんと天子さんを校庭まで連れてきてって言ったのにどこ行ったのでしょう?』

椛『文ーーー!』

07_2014070421105763f.jpg


文『あやや』
文『椛の声がしますね・・・』


09_20140704211414b9f.jpg


文『なにやら、面白い事になってますねぇ』

文『おや?』
文『なにやら、奥の方から足音が聞こえますよ?』


に『はいはい・・・ちょっと急ぐからとおしてねーwww』
に『天子さん、横通りますよー』

天『あ、はい・・・』


10_20140704211856913.jpg


文『にとりさん、その格好は??』

に『あー、ちょっと説明は後ねー』
に『今回の開発した道具とシチエーションの検証を・・・』

文『なんだかよく分かりませんが・・・』
文『まず、こちらが先ですね』

文『はい、天子さん』
文『先ほどのをもう一度お願いします・・・』

天『こ・・・こうですか?』

文『あー・・・それです!』


11_2014070421230161b.jpg


文『はい、撮りますよー』


カシャッ!



12_2014070421243833c.jpg


文『取材にご協力ありがとうございました』
文『これで今日のネタはばっちりです♪』


13_20140704212556d29.jpg


文『それにしても、どうしたのですか?』
文『天子さんも緋想の剣なんか振り回して?』

文『あー、大方椛が天子さんの帽子の桃を盗み食いしたってところでしょうか?』

椛『う、うん』
椛『つ、つい・・・ごめんなさい』

文『まあ、天子さんも、椛が謝っているのですから、私に免じて許して頂けませんでしょうか?』
文『また天界で退屈しないよう面白いネタも提供しますので♪』


14_20140704212952b2e.jpg


天『・・・わかりました・・・』

文『それでは、この件は一件落着って事で』
文『椛も、所構わず食べてはだめですよ』

椛『はーい・・・』


文『あ、挨拶が遅れましたね、幻想郷の清く正しいブン屋、射命丸 文です』
文『こちらが、助手の犬走 椛です』
文『今回ご一緒頂く、比那名居天子さんです』

文『てんこ・・・では有りませんからね“てんこ”では』

天『えらく強調するわねぇ』

文『あややや、決して弄っている訳では無いですよ』

天『なんかひっかかるわねぇ』



文『あ、そうそう』
文『さっき通り過ぎていったにとりさんに話を聞かないといけません』

椛『どこか行っちゃったよー』

文『椛! 貴方の千里眼で探して!』

椛『わかったー!』
椛『見つけたー!』

文『早いですね、さすが椛』
文『では向かいましょう!』

文『天子さんもご一緒しましょう』



そんなやりとりが有ったような、無かったような。

それでは、今日はこの辺で。

15_201407042137317e0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる