第163巻 ~天子と椛と・・・その3~

文『幻想郷のブン屋、射命丸文です、こんにちは』

椛『椛だよ♪』


46_20140716112005fa1.jpg


文『さて、前回道に迷った一行・・・』
文『今回はどうそれを切り抜けるのでしょうか?』


47_20140716112313782.jpg


ヴ『・・・遊んでいただけじゃ無いのか?』

文『あややや』
文『そ、そんな事は無いですよ』
文『ちゃんと、ネタになりそうなにとりさんを追ってですね・・・』

ヴ『じゃ、あれは?』


文『あ・・・』


48_2014071611270038e.jpg


天『椛・・・・』


49_20140716112807243.jpg


椛『なあにー?』


50_20140716112844d0e.jpg


天『やー』

椛『あー』


51_20140716112927e53.jpg


椛『あ・・・』


52.jpg


椛『つかみ損なった・・・・』
椛『残念なのー』


ヴ『ほら・・・』

文『あややや』


53.jpg


文『椛、天子さん、遊んでないで行きますよ!』


54.jpg



椛『はーいw』

天『仕方ないですねぇ』


55_20140716113325648.jpg


椛『あやー!』

文『どうしましたか?』
文『にとりさんを見つけたのですか?』

椛『かわいいのーw』


56_201407161142038c9.jpg


椛『猫さんの親子の絵が描いてあるの~』

文『あ・・・それは』
文『大手宅配業者のトラックですね』
文『こうすればどうでしょう』


57_20140716114455fdf.jpg


椛『天狗の山の宅●便~♪』

文『・・・あ』

椛『(∪^ω^)わんわんお!』


天『寒くなって来ました・・・』
天『気温も寒いけど、二人のギャグのセンスが特に』

文『・・・それは困りましたねぇ』

椛『天子ちゃん寒いのー?』
椛『じゃあ、ここであたたまろうよぉ』


58.jpg


文『これは暖かくなりそうですね!』

天『でも、にとり追わなくて良いのですか?』

文『あ、そうですね・・・』

天『追う前にお風呂入ったら湯冷めします!』

椛『お風呂上がった後にはブルブルブルって身体振ったら良いの~』

文『椛・・・それは犬さんですよ・・・』


59.jpg


椛『そうだっけー?』


???『あー、かわいいー!』
???『写真、一緒に撮っても良いですか?』


60.jpg


天『あ・・・はい・・・』

椛『あー、天子ちゃんも人気だねーw』


??『おねーちゃーん、ありがとー』

天『・・・なんだか照れます』

椛『天子ちゃん可愛いから~♪』



文『あ!』
文『あの後ろ姿は!』

椛『どうしたの?』

61.jpg


文『ついに、にとりさんを発見しました!』

椛『文、やったね!』

文『これからはこっそり後を付けましょう』

椛『わかったー!』


62.jpg



文『ついに苦節数時間、目標を発見した一行』

天『酷い演出ですね、遊んでいただけでしょ?』


文『あややや、そ、そんな事はないですよ』
文『それでは、次回はついに疑惑のにとりの取材を敢行致します』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる