第164巻 ~天子と椛と・・・完結編~

文『幻想郷の清く正しいブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

文『さて、ついににとりさんを発見した一行は・・・』
文『あ・・・椛!?』

椛『あやー』
椛『にとり捕まえたよー』


65.jpg



文『あややや』
文『こっそり跡をつけて居たのにバレてしまいました・・・』

に『こっそりしなくても取材ならいつでも受けるぞwww』
に『おや?』
に『天子も文に振り回された口かい?www』


66.jpg


天『はい・・・』


84.jpg


に『やっぱりwww』

文『いえいえ、天子さんも同意の上でご同行戴いて居りますよ』
文『そう言えば、にとりさんその格好はどうしたのですか?』

に『よくぞ聞いてくれました!』


67.jpg


に『私が秘密裏に開発したこの変身ベルトで、その装着した者の想像を具現化した衣装なのだw』

文『そう言えば以前にも使って居ましたね』

に『よく覚えていたねwww』
に『で、今回はその衣装と場所の親和性を検証する訳なのだw』


68.jpg


文『そこで神社なのですね』

に『そのとおりwww』


69.jpg


文『確かにこの鳥居の前でも良く似合って居ますね』
文『神社と言えば巫女さん』


70.jpg71.jpg


文『それでは、取材も兼ねて神社の境内で撮影をしてみましょう』


72.jpg


文『さあ、参りましょう』

に『おおおw』
に『写真撮ってくれるのか?』
に『格好良く撮ってくれなwww』


74.jpg


椛『文ー』

文『椛、どうしたのですか?』

椛『初詣まだだったよねー』

文『そう言われればそうですね』
文『それでは、まずここの神様にご挨拶しましょう』


という訳で、これが1月の日記の前に有った出来事。

1月の日記


76.jpg82.jpg


年明け早々の神社の境内に皆の楽しそうな声が聞こえていたそうな。


78.jpg77.jpg
80.jpg79.jpg
81.jpg


文『今回も良い写真が撮れました♪』
文『やはり、巫女はネタの宝庫ですねw』


83.jpg


文『これからも、ちょくちょく取材しに訪れることにしてみましょう』

椛『文ー!』
椛『天子ちゃんの取材はー?』

文『あ・・・』

文『そ・・・それでは、今日はこの辺で!!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる