第165巻 ~広電2014春編、その1~

文『幻想郷の清く、正しいブン屋、射命丸 文です、こんばんは』


001_2014072920251060e.jpg



文『今回も広電こと広島電鉄にお邪魔しております』


002_201407292026579da.jpg


文『あ、ハルさん、こんにちは』
文『この窓を開けようとしているのはハルさんです』
文『その後ろは、ラティさん、その後ろに穣子さん、奥にはクルミさんですね』

文『詳しく紹介はまた後ほどという事で』

椛『文ー!』
椛『見てー! バスがいっぱいなの~』


003.jpg


椛『あ、椛だよ♪』

文『ここはバスの車庫なので、出番を待つバスが並んで居るのです』

椛『そうなんだー』


に『ふははは、にとりだぞw』


004.jpg


に『今回は私も文達の取材に同行するぞ!』
に『おう、そうだ!』
に『盟友から出庫前点検を頼まれていたのだ、早速取りかかるぞw』


005.jpg


椛『出庫前点検?』

に『安全に運行する為に盟友達がする出発前の取り決めさ』

椛『そうなんだー』
椛『安全には気を遣っているのねー』


009.jpg


に『お、そういうの似合って居るなw』

椛『椛は妖怪の山を見張って安全を護っているの~』

に『そうかー』
に『でも、巫女とかには簡単に突破されていたじゃないかwww』

椛『(∪^ω^)わんわんお!』


006.jpg


に『ここはこうしてっと・・・』

文『にとりさんの整備姿は様になっていますね』

に『そうか?』
に『ちなみにこのバスは日野自動車製、P-HU235BAといって230馬力のエンジンが搭載されて居るぞ』
に『本当は、ちょーと弄って、馬力を上げて0~100km/hを3秒くらいにしたいぞwww』

に『しかし、改造はするなって念押しされたけどなwww』


007.jpg


椛『・・・?』
椛『椛には難し過ぎてわからないよぉ・・・・』

に『ふう、点検完了!』


008.jpg


椛『おつかれさまーw』
椛『じゃあ、いこー!』


010.jpg


に『椛はこういう時は行動早いなwww』

文『にとりさん、お疲れ様です』
文『さあ、出発しましょう』
文『あ、椛』
文『まだ他の方もこれから乗ってくるので貴方はここに座って下さい』


011.jpg


椛『はーいw』

に『おーい、運転手さん呼んできたぞー』

文『あ・・・運転手さんが居ないとバスは動きませんね、しぱいしっぱい』

に『あやはおっちょこちょいだなwww』

文『あややや』
文『それでは、運転手さんよろしくお願いします』


012.jpg


文『という訳でバスは出発した訳ですが、これから先どんな事が有るのでしょうか?』
文『それはまた今後ご紹介します』


※許可を得て撮影を行っています。
※バス車庫内は無断立ち入り禁止となっいますのでご注意ください


それでは今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島に住んでいるのですが、今後も貸切される予定はありますか?

Re: No title

> 広島に住んでいるのですが、今後も貸切される予定はありますか?
時期未定ですが、今後も続けていきたいと思っています(*ゝω・)ノ
プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる