第166巻 ~広電2014春編、その2~

文『幻想郷の清く正しいブン屋、射命丸 文です』

椛『妖怪の山の護り、白狼天狗の犬走 椛だよ』


013.jpg


椛『文ー、このバスは何処に向かってるのー?』

文『この後、路面電車に乗り換えるのでその電停までですよ』

椛『そうなんだぁ』

文『あ、そろそろ到着するようですね』

椛『ほんとう!?』


015.jpg


文『と言っている間に到着しました』
文『それでは、降りますよ』

椛『はーい』


に『春だというのにやけに日差しが強いぞ』


016.jpg


に『カッパの河城 にとりだぞ』
に『ちょっと水の無いところでこの日差しは厳しいぞwww』
に『しかーし・・・』

椛『にとりー、文が行くって言ってるよー』

に『おっと、そうだったwww』

017.jpg


に『それじゃあいくか!』

椛『こっちだってー』


019.jpg


文『横断歩道を渡った先が電停です』
文『ここで電車を待ちましょう』

椛『うん!』


019-.jpg


文『あ、挨拶遅れましたね、秋 穣子さん、今日もよろしくお願いします』

穣『は、はい!』

に『穣子ー、今日はおとなしいじゃないかwww』

穣『・・・』

文『実りの秋ではないから本領が発揮されないのかも知れませんね』

に『そんなもんかなー?』


020.jpg

文『鍵山 雛さんもよろしくお願いしますね』
文『おや?』
文『今回ももう一人の白狼天狗が来られているのですね』

椛『うん!椛の妹なの』

も『おねーちゃん!』

文『どちらももふもふですねー』
文(・・・後で、尻尾を弄ってみようかしら?・・・)


021.jpg


文『それにしても、今回も貸切列車の旅は盛況ですね』
文『こんなに沢山の人間が来ていますよ』

椛『文-! なにか近付いてくるのー』


022.jpg


に『椛、ほんとか!』

椛『うん!』

に『どれどれ?』


023.jpg


に『おー、来た来たwww』
に『緑色をした電車が来たぞwww』


024.jpg


文『これが、今回の貸切列車ですね』

に『そうかー』
に『おや? 既に車内に誰か乗って居るぞ?』


025.jpg


文『今回の企画の主催者さんや鉄道むすめの方々ですね』
文『それよりも、停車時間はごく僅かなので素早く乗り込みますよ』

に『お、おう』

椛『電車~♪』
椛『穣子ちゃんも、乗るの~、雛ちゃんも、乗るの~♪』


026.jpg


椛『みんな乗ったー?』
椛『いってきまーす!』

に『それにしても、乗りすぎじゃ無いか?』

文『大盛況ですね』


027.jpg


文『しかし、途中の駅で先に乗っていた方々は降りますので』

に『なるほどーw』
に『これが所謂満員電車という奴だなwww』



文『・・・そうですね』
文『はい、ニャル子さん、目線おねがいしまーす!』


028.jpg


文『次は雛さんお願いします』

雛『あ、はい!』

文『撮りまーす!』


029.jpg


に『おーい、ちゃんと聞いてたかー?w』


030.jpg


文『あややや』
文『ちゃんと聞いて居ましたよ』

椛『文-!』
椛『次の駅でしばらく停まるってー』

文『わかりました』
文『そこで、一部の方とはお別れですね』



がたんごとん・・・
ガタンゴトン・・・

キキーッ!




椛『着いたのー』

文『では、私達も一旦降りましょう』

椛『はーい』


031.jpg



椛『ここは広電の西広島駅みたいだよ』


032.jpg


に『お、椛は人間の地図が読めるのなw』

椛『うん!』


『はい、ここで別れる方と分かりやすくするので整列してくださいー』



033.jpg



文『やはり鉄道の事は鉄道むすめですね』
文『これこそ郷に入っては郷に従えです』

文『鷹野みゆきさんと久慈ありすさんは現業さんですねw』

文『姫宮ななさんは案係ですね』


文『それでは、ここで時間が有るので、続きはまた次回と言う事で』
文『今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる