第167巻 ~広電2014春編、その3~

文『こんにちは、幻想郷のブン屋射命丸 文です』
文『更新間隔開きまして、失礼致しました』

文『それでは、広電の続きです』

文『貸切列車は現在のところ横川駅に到着して折り返し待ちをしています』


034.jpg


椛『椛だよ♪』
椛『ここはJRとの接続駅だから人がいっぱい乗り降りしてるねー』

文『ええ、そうですね』
文『すこし取材をしてみますか』


カシャ!


045.jpg


文『にとりー!』
文『頭が映り込んでますよ』

に『にゃははははwww』
に『これは、しっけい』

文『それでは、こちらの写真も・・・』
文『今度はにとり邪魔されないようにしないと・・・』


カシャ!


046.jpg


に『呼んだか?』

文『あー・・・またー!』
文『にとり、わざとしているでしょ?』


047.jpg


に『そんな事はないぞwww』

文『ほんとですかねぇ?』


035.jpg


に『ほんとだぞwww』
に『カッパは嘘付かないと伝説があって・・・』

文『そんな話聞いた事が無いのですが・・・』


に(よーし、面白いからもっと悪戯してやろうwww)
に(文のつのー)


036.jpg


椛『あー!』
椛『にとりが楽しそうな事してるー!!』

に『しー! 椛、内緒にしないと!!』


037.jpg


椛『わかったのー』

に『どうやら文には見つからなかったみたいだなwww』

文『先ほどの写真をもう一度取り直ししましょう』


038.jpg


椛『文-!』
椛『そろそろ出発するらしいの~』

文『あややや、それはいけません』
文『電車に乗り込みましょう』


039.jpg


ヴオオオォォォンンン・・・



椛『文ー!』

040.jpg



文『どうしましたか?椛・・・』

椛『この電車は次どこいくのー?』


041.jpg


文『次は電車の車庫に向かっていますよ』

椛『そうなんだー』
椛『あー!』


048.jpg


椛『みゆきさんが車掌さんしてるのー』

文『ワンマンだから本来は必要有りませんが、この電車の運転の手助けして居るかも知れませんね』

椛『椛もするー・・・』


042.jpg


文『いけませんよ、椛』
文『ちゃんと、教育を受けて資格がある人間だけが許される仕事なのですから』

椛『はーい・・・』


049.jpg


文『それにしても、途中で人数が減ったとは言え、車内は相変わらず賑やかですね』
文『こんな賑やかな列車の旅も楽しいものです』


043.jpg


文『そろそろ、車庫に到着のようですね』


キキーッ!


050.jpg


文『江波車庫に無事到着したようですね』
文『ここで再び停車時間が有るようなので、一旦降りる事としましょう』


044.jpg


文『ここは先ほどの横川駅からほぼ真南に向かった線路の終端にある車庫です』
文『乗ってきました582号は千田所属なので通常はここに入る事は有りません』
文『今回は貸切だから特別に入った訳ですね』

椛『文-!』
椛『乗ってきた人達で集合写真撮ろうって言ってるよ-?』

文『あ、はい』
文『そうですね丁度広くなっているので一枚の写真に納められますね』

椛『うんw』



カシャッ!



051.jpg


文『せっかくなので車庫内をしばらく見学する事にしましょう』
文『それでは、今日はこの辺で』


※全て許可を得て撮影です、鉄道敷地内への無断立ち入りは禁止されています。
※この日記に関して広島電鉄への問い合わせはご遠慮ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる