第169巻 ~西へ海を渡り、その1~

文『幻想郷の清く正しいブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

文『先日の広島からそのまま西を目指し、海を渡り九州は門司港にやって参りました』


mk01.jpg


椛『椛だよ♪』
椛『この辺は西鉄って書いたバスばかりなの~』

文『ええ、ここはもう福岡県ですから、このバス会社の独壇場です』
文『この辺りは以前来ましたが、椛と一緒に来るのは初めてですね』


mk02.jpg


椛『うん』
椛『今回は文と一緒だから前よりたのしいの♪』

は『相変わらず、なかの良い事で・・・』


mk03-.jpg


文『おや?』
文『はたても居たのですか?』

は『相変わらず減らず口を叩くわね』
は『はじめから居たわよ』


mk04-.jpg


文『まあまあ、そうふてくされないでくださいな』
文『こんなに天気も良い事ですし』

文『おや? 今度は元気の良さそうなカッパが居ますね』

は『その辺にやたらカッパが居る訳無いでしょ・・・』
は『あれはにとりでしょ』

に『ふふふふ』
に『私の時代が来たようだなwww』


mk05-.jpg


文『にとり、どうしたのですか?』
文『いつもと雰囲気が違うようですが』

に『よくぞ聞いてくれた!』


mk06-.jpg


に『後ろを見てくれ!』
に『これだけ、広い池があるんだぞ』
に『これでもう水を得た魚というか、水を得たカッパだwww』
に『漲ってきたぞwwwwww』


mk07.jpg


文『そうですか・・・』
文『でも、その水は海水でしょっぱく、浸透圧が違うから入っても潤いませんよ?』

に『え? そうなのか?』
に『これだけの水が有るというのに・・・』


mk09-.jpg


に『この水を全部蒸留するのは大変だな』
に『よーし、今度開発してみるかwwww』

文『や、止めてください』

に『お、そうだ』
に『さっき、そこで兎を捕まえてきたぞwww』


mk08-.jpg


てゐ『なによー、私だってちゃんとした妖怪だからね』
てゐ『野ウサギみたいに言わないで!』

に『お、すまんすまんwww』

文『これはまた騒がしくなりそうですね・・・』

椛『なんだかたのしそうなの♪』


mk10.jpg


文『また、ドタバタで取材処ではなさそうですね』
文『どうなる事でしょうか』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる