第170巻 ~西へ海を渡り、その2~

文『幻想郷の清く正しいブン屋、射命丸 文です、こんばんは』

椛『椛だよ♪』


mk11.jpg


文『そして、その他の面々です』

に『えらい簡単な説明だなwww』

文『あややや』
文『それはそれとして・・・』

椛『文ー』

文『どうかしましたか、椛』


mk17-_20141001220829226.jpg


椛『今日はなにするのー?』

文『えー、今日は・・・』

に『文にしては歯切れの悪い言葉だなw』


mk18-.jpg


に『お、あそこで妖夢が佇んで居るな』
に『ちょっといたずらしてみようかwww』


mk19-.jpg


に『文のネタにもなるしなww』
に『よーし!』

文『あ・・・にとり・・・』


mk20-_2014100122134121f.jpg


に『そーっと、近付いて・・・』
に『ひょいっと』


mk21-.jpg



文『あ、やっちゃいましたね』

妖『に、にとりさん・・・なにしているのですか?』
妖『ゆ、ゆりしません』


ガキーン!!!



に『ま、まてまてまてまて・・・』


mk22-_20141001221719f69.jpg


に『ちょっとした悪戯じゃないか、そんなに怒らなくても・・・』
に『それに可愛いパンツを履いて・・・』

妖『絶対に許しません!』

に『これはヤバイ!逃げ・・・』

妖『逃がしません』



バタバタ・・・

どたどた・・・

妖『さあ、捉えましたよ』


mk23-.jpg



に『は、はやまっちゃ行けないぞwww』
に『妖怪斬っても何も良くないぞ』


mk24-.jpg


椛『刀綺麗なの~♪』

に『も、椛・・・そんなのんきに・・・』

ぎゃん!


に『おおおおおお・・・っと』


mk25-.jpg


妖『往生際が悪いですね!』

に『まあまあ、少し落ち着こwww』

椛『二人仲が良いの~』


mk26-.jpg


妖『椛、どう見たらそう見えるのですか?』

椛『だって~』

に『今だ!』


ひしっ!


mk27-.jpg


に『ね、カッパは悪戯好きなんだw』
に『悪かった、許してな』




妖『・・・(((』
妖『は・・・はい・・・』



は『はいはい』
は『いつまで茶番をしているの?』


mk28-.jpg


は『文も何か言ってやりなさいよ』

文『そうですね、ゆっくりしている場合では無いですね』
文『はたてに言われるのは腑に落ちませんが・・・』

は『なによー』
は『折角、場を取り持ってあげたのに』

文『それはそれは、ありがとうございます』
文『それでは、気を取り直して取材合戦ですね』


mk29-.jpg


は『受けて立つわ!』



文『そんな、取材する前からドタバタ門司港でした』
文『続きはまた今度の機会に』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる