第172巻 ~東方紅楼夢10のレポのような~

文『清く正しい、幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんにちは』


ko05.jpg


椛『あやー、まってー』
椛『椛も行くの~』

文『そうそう、今回は椛にお願いがあるのです』

椛『どうしたの?』

文『大阪で有る、同人誌即売会でこれを頒布してきて欲しいのです』

椛『わかったー!』





そして、当日



椛『いっぱい人が並んで居るよー』

ko07.jpg


椛『あそこだー』

に『おや?』
に『椛も何か本を出すのか?w』

椛『あー、にとりだー』
椛『そうなの、文に頼まれて』

に『そうか、そうか』
に『お、椛の場所は隣じゃ無いかwww』

に『じゃあ、1日頑張るか♪』

椛『うん!』


ko01.jpg


椛『にとりー、見てー』
椛『穣子ちゃんが秋の穣を配ってたの~』


ko02.jpg


に『お、凄いじゃ無いかw』
に『でも、文の部下が食べようとして居るぞwww』

椛『だめー><』
椛『文に持って帰るの~』

に『おや?』
に『あそこに居るのは椛の妹じゃ無いか?』

椛『ほんとだーw』

に『その奥には、もふもふな藍しゃまがいるぞwww』
に『折角なので、写真撮りに行くか!』

椛『やったー』


ko03.jpg


そんな東方紅楼夢10でした。
今回は初めてのサークル参加でしたが、沢山の方にサークルスペースにお越し戴きありがとうございました。


ko04.jpg


順調に頒布出来まして、第一巻の方は残り僅かとなりました。
次は、さんてつ祭り同人誌即売会で頒布を予定しております。


その後は冬コミ
※抽選結果待ち

ですので見かけましたらよろしくお願いします。


ko06.jpg


椛『椛の今後の活躍にも期待してね!』

文『取材は私が行いますよ!』

椛『わかったー』
椛『じゃあ、そろそろ戸締まりしないと』


IMG_5578.jpg
■開け閉め■




文『そうですね、それでは今日はこの辺で』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる