第一五巻

GWの真っ最中、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは。

こちらは今日もスクープが無いかと常にアンテナの感度を上げております。



社宅01


カシャ、カシャ・・・

魔理沙『あや・・・また何かたくらんでいるのか?』


社宅02


文『いやいや、ただの資料写真ですよ』

魔理沙『ならいいが』


社宅03社宅04社宅05


魔理沙『今日は調子がいいZE☆』

魔理沙『誰か来たみたいだZE☆』


文『あら、優曇華があんなところに』



社宅06社宅07社宅08
社宅09社宅10社宅11


そんなこんなでいつの間にやら三人で戯れていた。


文『せっかくだから三人で写真を』


社宅14


魔理沙『さて、せっかくだからウサギ鍋でも作ろうZE☆』

優曇華『・・・!』


社宅16



ドタバタ・・・ドタバタ。

なんだかんだと仲がよろしいようでw


社宅17


文『・・・何しているのですか?』


羽入『あうあう~~~』



社宅18社宅19社宅20


どうやら楽しそうにしているのを見て羽入も遊びに来たようです

この時はさらにもう一人。


社宅21


フィオナさんも遊びに来てくれましたw

なぜかこの日は人がドンドン集まってくるのは謎である。



社宅22


フィオナさんと羽入の巫女服あわせがまた可愛い。

そんな平日の昼下がり。


社宅23


今日も取材を忘れて楽しむ文でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる