第174巻 ~浴衣で行く、その2~

椛『ごろごろ~♪』
椛『うたた寝は気持ちがいいね~』


浴衣16


椛『あれ? あれ?』
椛『もう一週間経っちゃったの?』


浴衣17浴衣18


椛『続きのお話をしないと~』
椛『椛だよ♪』
椛『今回は屋敷の外に行ってみるね』


浴衣19浴衣20


椛『外に出てきたよ』
椛『屋敷の中も綺麗だったけど、外も手入れが行き届いているの』


浴衣21


椛『水飲み場も外に有るなんて凄いねー』


浴衣23


椛『周りをぐるっと回ってみるねー』


浴衣24浴衣25


椛『縁側だー』


浴衣26


椛『日陰に座って居ると風が心地よいの』
椛『あそこは何かなー?』


浴衣27


椛『お庭に岡が有るの』


浴衣28


椛『地形を利用した庭園なのねー』
椛『秋とか彩り綺麗なのかなー?』


浴衣32


椛『あ・・・あれ?』
椛『何か居るの』


浴衣30


椛『あー!』
椛『尻尾に蚊が留まってるー』


浴衣31


椛『そうかー、近くに水場が有ってそこで蚊がいっぱい湧いてるの』
椛『やーん><』


浴衣33


椛『ここまで来たら大丈夫かなー?』


浴衣34


椛『ここはさっきまで寝ていた部屋の外だよ』
椛『一周でこれだけ有る屋敷だから大きいよねー』


浴衣35


椛『あれー?』
椛『ここに何かあるよ?』


浴衣36


椛『よく分からない機械が置いてあったの』
椛『にとりの忘れ物かな?』
椛『持って行ってあげるの~』

椛『じゃあ一旦着替えに戻るよ~』


浴衣37


そんな椛の夏の名残浴衣。
また、来年もどこかで見受けられるかもしれません。

それは、また来年の楽しみにとって置きましょう。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる