第177巻 ~空への玄関口、その2~

sr15.jpg


文『ここの建物は4層構造なのですね』

文『あ、清く、正しい幻想郷のブン屋、射命丸 文です、こんばんは』


sr16.jpg


文『さて、少し期間が空いてしまいましたが、セントレアのお話の続きです』
文『椛ー、行きますよ』

椛『わかった~』


sr14.jpg


椛『妖怪の山の護り、白狼天狗の犬走 椛だよ♪』
椛『あやー、ここ白いの~』


sr17.jpg


文『空港に何も無い白い空間とは変わっていますね』

椛『ここに白い玉もあるよー』

文『本当ですねぇ』


sr18.jpg


椛『これなんだろ~?』


sr20.jpg


椛『堅くて冷たいの~』
椛『でも、つるつるしてるの』


sr19.jpg


文『自然に有る石では無さそうですね』
文『白い・・・どこかに白い物体がありましたね』

文『あ・・・』


sr21.jpg


椛『・・・?』
椛『なんで椛を見つめてるの~?』


sr22.jpg


文『あ、いやなんでも有りませんよ』

椛『あや、椛の白と石の白を無理矢理関連つけてたの~?』

文『あややや』
文『そ、そんな事は・・・』
文『さ、続き行きますよ!』

椛『はーーい』


sr23.jpg


椛『ここの道は動くの~』
椛『でも、階段が付いていないからエスカレーターじゃないのかな?』
椛『あやー、これなんて言うの?』


sr24.jpg


文『これは、動く歩道の一種でオートスロープと呼ばれる場合もあります』
文『しかし、エスカレーターほど確立された名前では無く、色々な呼ばれ方をするようですよ』

椛『そうなんだ~』


sr25.jpg


文『さて、終点です』

椛『あやー、龍が光っているの~』


sr26.jpg


文『これは綺麗ですね』


sr27.jpg


文『龍の光に合わせて照明も落とされている演出も良いですね』

文『ほら、椛』
文『ここに、飛行機の到着順序が書かれた案内が有りますよ』


sr28.jpg


椛『ほんとだー』
椛『そうだ、あやー』

文『どうかしましたか、椛』

椛『空港まで来たのにまだ飛行機見て無いよ』

文『そう言われれば、そうですね』
文『それでは、展望デッキに行ってみましょう』

椛『はーいなの♪』


sr29.jpg


文『一度最上階に上がらないといけませんね』

椛『わかったの~』


sr30.jpg


文『あそこを上がると展望デッキですね』

椛『あや、大変!』
椛『ドアが閉じられて何か書いてあるよ』


sr31.jpg


文『あややや』
文『これはいけませんねぇ』


sr32.jpg


椛『ここから出られないの?』

文『そのようですね・・・』

椛『残念なの・・・』



文『二人の前に立ちふさがる雷注意報』
文『特配員の二人の運命は如何に!?』


文『今後明かされる続報を待て!』

文『それでは、今日はこの辺で』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文しぃ~

Author:文しぃ~
日本のどこにでも有るような山間に、
着ぐるみ4人娘と暮らして居ます。


着ぐるみ関係ブログのリンクは常時受け付けております。
気になれましたらお気軽にメッセージをどうぞ。


『川澄 舞』『秋山 澪』『射命丸 文』『犬走 椛』がうちの居候です。      

※各キャラの性格はブログの管理人の思考が反映されています。 設定等から外れる部分も有りますのであらかじめご了承ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総購読者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる